2009年 10月 20日 ( 1 )

ラーニングの旅

なかなかヘッドバッドが覚えられなくて放置していた青魔∩( ・ω・)∩

からくりの潜在はずしがちっと飽きたので(ぉぃぃ)
気分転換に青魔あげてみました。

10レベルで放置してたので、グスタの亀をつついてヘッドバッドを覚えようとしたのですが・・・これがついつい倒してしまうんですよね〜o....rz
しかもなかなか欲しいやつをつかってくれない o....rz

じみじみとやっていたらレベル12にアップヽ(・ω・)ノ
倉庫からブラス装備を持ってきて着てみました・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

[ ゚Д゚]めっさ生足太ももがカガヤイテルンデスガ!!



ブラスサブリガは生足見える系だった o....rz

早くボーンサブロリガ(タイツタイプ?)にすべく、地味にレベル上げしつつラーニング。

取りあえず先週末で
・ヘッドバッド
・マヨイタケ
・土竜巻き
・バトルダンス
・羽根吹雪
・シープソング
・ヘルダイブ

と、もっさり覚えられました∩( ・ω・)∩
いやしの風を覚えようとダルメルつつきつつそのまま週末は野宿。

そして、週明け月曜に、いやしの風が数匹目でゲット。
[ ゚Д゚]もっと時間かかるかと思ってたyp!

そんで、しばらくタロンギのダルメル殴ってたらレベル16にあがったので、早速ボーン装備にお着替えをして、ホルトト遺跡へ〜。

目指すはメッタ討ちです。
∩( ・ω・)∩・・・・討ちじゃなくて打ちか。

これはホルトトのカーディアンが使う技。
西サルタの西端の遺跡にいって、丁度〜おなつよのカーディアンを殴りなぐり。

技使われる前にリンクしまくって一度死亡 o....rz

再度突撃をかけたら、今度はおなつよ3匹リンクしつつ3匹目でやっと技を使ってくれまして。
それがめった打ちだったわけで。

一回目でメッタ打ちゲットヽ(・ω・)ノ

ラーニングは敵が技をなかなかつかってくれないと泣けますね∩( ;ω;)∩

あとはしばらくは、地味に葉っぱためつつレベル上げです〜。
[PR]
by ame16_585 | 2009-10-20 11:35 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る