∩( ・ω・)∩暗がりにひそむ

獣サポ忍でフェ・インの小部屋に間借りしてますた。
ここはコウモリとお化けが聴覚、おばけが生命感知、ゴーレムが視覚感知、ゴーレム・ロボ・ツボが魔法感知とてんこもりなんですが、サポ忍だと魔法感知のロボは全然コワクアリマセン。
空き室の小部屋の奥に寝泊まりすれば、通路にいるコウモリもこわくないでしたヽ(・ω・)ノ

フェ・インはワンルーム、お風呂やトイレ、台所は共有なのかな(ぇ
広さも8畳〜くらいはありそうな広さで、慣れれば快適そうです。
買物行こうにも町が遠いのと、窓がないのが難点でしょうか・・・・・

ってことで。
ここのコウモリを仲間にツボを割る事、数日。
そろそろ狩り場移動のお年頃@54になりましたよっと。

なので、リンバスや買物などでサンド戻ってから、ちらっと狩り場探索。

サンドなら監獄もいいらしいヽ(・ω・)ノ ?
というわけで。
悪い事は何もしてませんが監獄落ち。

落ちてすぐのスライムが丁度です。
スライム相手に上のほうのWではじまるコウモリをやるらしい。
スライムは魅了ミスが多いので、獲物よりもスライムに気を使いますな;
しかし、さすがはスライム。とてのコウモリも倒せました。
ただ、やる範囲が限られている上に、狭い所にアクティブいっぱい。
HPが減ればお化けやわんこがとんでくる、なんとも【エキサイト】な場所。

チキンなおらは怖いので、水路でスライム軟派してロンフォへの出口でコウモリやってました。チェーンはむずかしいですが、つよでも200はもらえるコウモリが相手だし、武器スキルもあげたいのでまったりできますた〜。
今度はしばらく監獄住まいかすら∩( ・ω・)∩・・・

なにはともあれ、暗がりに潜むジョブ
[PR]
by ame16_585 | 2008-09-24 13:17 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る