寝る前のタコいじめられ

寝る前に、ちみっと釣りスキルでもあげるべー

というわけで、セルビナーマウラ間の船にのってみました。

おらの他には白さんがひとり。
行きは何ごとも無く、スキルもあがらず o...rzマウラいき

さて、セルビナついたらねるかねーと思いながら、セルビナ行きの船の甲板に無防備ででましたら・・・・



いました!いましたよ!!!やつが!!!

シーホラーー∩( ・ω・)∩!!


まあ、エプロン装備のシーフさんがソロで倒してるのをみたこともあるNMなので、あまり強くはないのかもしれないんですが、今まではこちらが倒されるばかりだったので恐いわけです。

さて、おらのジョブはというと召喚。モンスターつったらカーくんが処理してくれるという素晴らしきジョブ。
なので、予めカーくんは喚んでました。

甲板でた瞬間からまれたことに気付いたのはカーくんが攻撃はじめてから。
しかも、扉の影にいたタコをシーモンクだとずっと勘違いしてたあたり o....rz
出航と同時にわくとはおもってなかったとです o.........rz

からまれたなら仕方が無い

と、カーくんとフェンリルにHP半分くらいまで削らせてから、雷曜日ということもありラムウ爺様召喚。
カオスストライクで1800とか削らせて、あとはひたすら殴らせて終りました。

同乗の白さんには念のために「危険になったらテレポしますので御注意を」とは伝えてたのですが、白さんからの応援効果のおかげか危な気無く終了でした。
履行はラムウのカオスストライク一回だけ∩( ・ω・)∩ 最初から爺で削っておけばよかったのかなー。

何はともあれ、昔年の怨みは取りあえず返した気分ですwww

ちなみに気になるドロップはといいますと・・・・


シャ ル 貝 一 個 


o..........rz 渋すぎる
[PR]
by ame16_585 | 2008-06-05 03:00 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る