天敵( in カダーハの浮き沼)

先日、踊り子で希望だしつつカンパニエしておりましたら、外人さんにさらわれてカダーハの浮き沼PTへ。
ドゥブッガ方面のフォモルかとおもいきや、インプでした o..rz
しかも65〜66PT、構成はナシコ青黒踊←。


はいはいはいはい


インプのアビ封印技のせいで、完全無力でしたよ∩( ;□;)∩!!!!!

インプは踊り子の天敵とです o.....rz
インプPTには入っちゃいけない子です o......rz

どうやらおらの前に入ってたのは詩人さんだったらしい・・・。この獲物で踊り子は迷惑だべさ、と人を探すも人おらず o...rz

というわけで、無難にバフラウのコリブリを日本人全員で提案しました。ちなみに外人はリーダーのシーフさんと黒さんのみw
コリブリときいて、黒さんが涙目でシーフさんも嫌々ながらでしたな・・・。
コリブリは精霊跳ね返しますからね〜・・・

で、時間も時間なだけあって、コリブリの美味しいところは満員御礼。
しょうがないので、ナイトさんの提案もあって、コリブリに歩く木を混ぜる場所にキャンプ。バフラウ遺構にいく途中の通路の東側です。
ここは、風エレが近くにわくのと、コリブリが少ないのであまり人気がないようでした。木も2つわくんですが、微妙な距離を走らねば成らず、木を釣りに行ったおらが途中にわいた木にヌッ殺されたりと【エキサイト】。
でも、釣りミスでおらが死亡した以外には危険もありませんでした∩( ・ω・)∩

木がまざったことで、外人黒さんと外人シーフさんがちょっとにこにこになったもよう。木のときに湾曲一人連携できないか、と青さんが聞かれて試行錯誤で青魔法を組み立てて、一人連携+黒さんMBで木もよく沈む沈む。
外人黒さんは特にアタッカー意識が強いのかな∩( ・ω・)∩ 精霊うってるときは心無しか輝いてました。

そんなこんなで、外人黒さんがレベルアップし、頃合いもよいころに終了。
その後、カンパニエで補完して踊り子65にアップ。
ドレインサンバ3を習得したので試してみました(´・ω・`)
与ダメージによって吸収量が違うのは実感してましたが、たしかにドレインサンバ2よりは吸い取りよい感じ。10〜15くらい吸収したりもあったようです。効果は短いので敵によって踊り分けが必須ですね〜。
(臼75サポ踊のドレインサンバ2で10〜15くらい吸収します。踊り子65で2だと10吸えるか吸えないかくらいでした)
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2008-03-05 12:33 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585