踊り子 休憩中

今までで恐らく最速で60レベルにしたジョブ@踊り子。
流石にちょっと疲れたので一休み中です∩( ・ω・)∩

取りあえずAF出るのを眺めながらペット狩りでもいいのかな∩(・ω・ )∩

リアルで、ありがたい事に正月早々から仕事もっさり気味なので、ログインするのが深夜だったりもしますし、じわじわと遊んでいくつもりです。

実は、踊り子休憩するなら上げたいジョブもあるんですが∩( ・ω・)∩・・・

からくり
獣使い

からくりさんは、今までマトンのスキル上げをしながら自分のレベル上げもしてきたかんじなので、上がるのが超遅いです。なので40でくじけたおらがいる∩( ・ω ::;;

白兵・射撃・魔法の3タイプをそのレベルのキャップまで保ちながらってのは難しいですな〜 o..rz

獣使いは、32からはグスゲンのボムだよ!といわれて何度かいったのですが、自爆で死亡が毎回 o..rz それでくじけてました。
まあ、考えてみればとてとて以上っぽいので、他の狩り場を探すしかないわけですが∩( ・ω・)∩ アルタナエリアで32獣適正の狩り場とかあるのかなー。
獣もあげてみたいんですよね−。
そしたら白サポ獣とか出来てたのしそう。

と、夢をみつつ。
鞄と金庫を整理するのが先だという現実 o......rz
[PR]
Commented by daigorouchan at 2008-01-25 09:22
昨日久々にからくりやってたらゲルスバで大リンクしちゃってマトン見捨ててデジョンしちゃいましたよorz フレーム作ると色々変わるのかな?
個人的には黒頭フレームが気になります。
獣使いもいいですよねー。私も上げたいのですが、やりたいジョブがたくさんあると装備の入れ替えがwwwwどらえもんのポケット実装してほしい・・・
Commented by ame16_585 at 2008-01-25 13:18
Dごろうさん>
フレーム毎に特徴が違いますよ。
白兵は堅い、とガルカ工房長いってますけど、完全盾させるのはちときつい感じがするノーキンマトン。打撃武器での連携してくれます。
射撃は、紙防御だけど火力だけはめっさあるアタッカーマトン。HP低いのが難点ですが、低レベルあげのときは、ストンスキンにフラッシュに挑発使わせれば盾になりますな。その時は火力をあげて瞬殺にしないと逆にマトンがヤヴァイわけですが・・・。射撃武器での連携ありかな。
魔法マトンは基本は赤魔。ですので殴りながら弱体や精霊うってくれます。うまく使えば回復もしてくれるけど、それを当てにすると死亡率あがったり∩・ω・)∩
白帽子はまだ少ししかいぢってませんが・・・・回復と弱体メイン。どうやらPTメンバーにも回復してくれるっぽいです。

どのタイプもそれぞれのスキル(白兵・射撃・魔法)を上げないと強くならないので、スキル上げがちょっと大変なのが難点かも
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2008-01-18 18:53 | FFXI | Comments(2)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585