深夜ダンスPT

相変わらず黙々と踊り子上げ∩( ・ω・)∩

リアルの関係で、深夜帰宅が多かったため、深夜に外人に誘われてPTはいること数回。
40レベルあたりで入ったPTは・・・・

リザード装備の竜さんと、礼服にサブリガの侍さんが外人さんでしt o...rz
他、踊り子2 学者1 戦士1が日本人のPT。
戦士さんが忍者とっておられなかったか育成途中らしくサポ忍者ではなかったですが、戦士さんと踊り子二人でタゲまわして、クロ巣のレベル低い方のカブトを普通に狩れました。日本人同士の会話で『竜さんと侍さんには絶対タゲやらないようにしよう』と相談してたりしたんですが∩・ω・)∩ ダメージヘイトでタゲ持って行かれる事も度々。

おらが最初の釣りでリンクさせてしまい、一匹目はずっとマラソンしてたりとか∩( ・ω・)∩なかなか楽しいPTでした。


二つ目は日にち違いで週末。
サポからくりソロを試してみようと準備していたら誘われて、クロ巣南のドーナツ広場入り口へ。サポは忍者に変更。
ここも外人さんリーダーでした。外人竜さん、外人シフさん。他は踊り子3と学者1が日本人。竜さんもシフさんも手慣れた人達だったので、竜さん盾でかりかり。
途中、竜さんから名指しで『不意玉するから君は敵の後ろにいなさい』といわれたりしましたΣ∩(・ω・ )∩踊り子の回避の高さを実感しつつだまされておりましたwww
一度、けもりんさんがペットのキノコをPT付近においていって、釣りにいってたシフさん死亡とかありまして o..rz。あとはダメージヘイトと挑発でタゲがはがれなくなった竜さんが死亡とかもありましたが、もくもくと狩り続け、日本人が眠くなったあたりで終了。

三つ目は更に翌日。
外人ナイトさんに誘われて西アルテパのカブト山。
外人ナイトさん、外人赤さん、外人シフさん。他踊り子2と戦士1が日本人。
踊り子相方さんは二つ目の外人PTで一緒だった方でした。まだどのジョブもAFレベルにいってない、とおっしゃってたのが印象的。釣り補助とかもなかなかうまい方でしたな。一度、おらがカブト釣った途端にわいて、どうするかってときに踊り子挑発で釣ったカブトの軌道修正をしてくれて、更にナイトさんがフラッシュで安全にPTまで連れて行くという連携プレイになったりして、外人ナイトさんが「ナイスパス」といってましたっけ∩( ・ω・)∩バスケ????wwww
戦士さんがルテ石まだもってなかったそうで、最初待ち時間がありましたが、後は普通にやれて、シフさんがお友達が交通事故とかで落ちられ、赤さんも限界だからと落ちられて、途中から外人モンクさんがはいって5人プレイ。
それでも普通に狩れまして、おらが眠くなって途中抜け。

踊り子45まで@300になりましたyp∩( ・ω・)∩!!!
@300待てなかったのは睡魔ーのせい∩・ω・)∩

あと1回PTはいったら、またペット狩りでソロ上げできそうです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-12-17 14:46 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585