一人踊りまくり∩・ω・)∩

踊り子。
28レベルから2回ほどPTはいりまして。
31レベルからは、またソロでれベル上げ。

・31〜34レベル
アットワの右マップのL8でゴブリンペット。
一度シーフでもこもってたおかげか、絡まれる事も無くもくもくと狩り続けました。
武器は短剣固定。
ここは地形を利用して、ゴブの視線を避けて釣れるので釣り易いですねー。
最初は強すぎたつよ相手でしたが、最後はちょうどが出て終了。

・34〜36レベル
フレ様に聖地ジ・タのOP近辺(H10)あたりのゴブペットがよい、と伺っていってみました。アットワも比較的交通の便はよかったですが、ジ・タは上をいきますな!
OPテレポしたらすぐにキャンプ地∩( ・ω・)∩!
相手はゴブリンペットのリーチ。キス魔のたこやきにキスされまくり、TPすわれまくったり。
ここは獣ゴブが2匹いるので釣り易いのですが、夜はコウモリがわくとです・・・もちろんアクティブなコウモリ。
しかもペットじゃないリーチもいて、下手したらペットにリンクしてくる罠。
一度、ペット釣った瞬間に画面がブラックアウトして(テレビ寿命なのかなあ;)闇雲にOP目指したら普通のリーチがリンク。 リンクしたり絡まれた敵のタゲきりとして、小屋をぐるぐるまわるといい、と教えてくれたフレの通りに回ったんですが、リーチの嗅覚のせいかタゲはずれず o....rz
一度死亡して仕切り直したりとかやってました。
他には、コウモリにからまれたりゴブに絡まれたりしましたが、小屋ぐるぐる回って、ある程度敵が離れたとき踊り子インスニもしてマラソンしてたら、ペット以外はタゲきれてました∩( ・ω・)∩
コウモリとリーチリンクがなければ、かなりやり易い狩り場でした。
タコヤキの口を眺めてて思ったのは・・・タルタルなら一飲みな口だなあっとwww

・36〜37レベル
流石にジ・タでも丁度連発になってくる36後半。つよもいるんですが、丁度も結構でてくるようになったので狩り場変え。
サーチしてみるとアットワがあいていたので、アットワのJ10近くのK10だったかに移動(あやふやな記憶ですみません; J10より更に南下していく、ちょうヌルメの狩り場です)。
ここはこじんまりとした広場を獣ゴブ1匹がうろうろする場所で、屏風のようになってる岩場が東西にあり、両方でペットを殴れる優れた狩り場。
大抵は人がいるんで、サーチ必須のところです∩( ・ω・)∩
ここもシーフでお世話になったなあ、としみじみしつつ、ゴブリンに一回見つかって死亡しながら黙々とペット狩り。
ペットはトンボなので毒がこわいのですが、踊り子はヒーリングワルツなる神踊りがあるるる!!!!というわけで、TPさえあれば毒も怖い者無し∩・ω・)∩ サマーソルトで死にかけたのは内緒です。

できれはここで40レベルになりたいですが、リアルとの兼ね合いもあるから、途中で東アルテパのゴブペットに移動するかもしれませぬ。
40まではペットで黙々と上げられるのが嬉しいですね〜。

40〜50までのペット狩り場が微妙なので o...rz 今度はアルタナエリアも散策しながら狩り場開発しないとなのかもです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-12-14 02:03 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585