人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

シーフ生活
タイトル
シーフ生活_b0045286_18555485.jpg何となくベストショットでした。コロロカのたこ焼き∩( ・ω・)∩!


さて。
フレ様にくっついてダイオ取りお手伝いしたり、フレ様にセット寄生してPT入ったり、ソロでペット狩りしながらやっとシーフが75∩( ・ω・)∩!

未だに不意玉苦手なのは内緒∩( ・ω
(てか、タルタルに入れにくい)

まだ保険もほとんどない、あがりたて状態ではあるのですが、じわじわと金策しながら楽を殴っております。
やっぱり保険20くらいで楽がうようよいる、いわば75で普通に絡まれるエリアは怖かったのですが、楽ならば楽に倒せるのでしばらく居座り中のウガレピ寺院。
コートをじわじわ分解して亜麻布作成に精を出しております∩( ・ω・)∩

その他、DごろうさんやCのすさんの鍵とりお手伝いに着いて行ってちまちま保険稼ぎ。
おかげさまで現在保険が6000ほどになり、一回死亡してもレベルダウンないかなーくらいになりました∩( ・ω・)∩!

ところで、75なのでトレハン効果あがってるのかなーとおもったのですが・・・・トレヘンだったらしく o...rz 欲しい時に中々アイテムが出ない不具合ががが。

トレヘンをトレハンになおすメリポアビとかないのかな〜っと、ぶつぶつ言っております。

取りあえず、シーフのメリポはオーラスティールに一回、トリプルアタックに2回ふっておきました∩( ・ω・)∩オーラスティール、時々回避アップとか盗めると嬉しいですね。

昨夜、Dごろうさんの鍵とり手伝いがてらのジュワたこ見学の際、雑魚タコから回避アップ盗めた時は、面白かったです。かなり長く消えなかったので、戦闘中だと不意WSしてもかわせまくるのかなーっとか思ったり∩( ・ω・)∩。
取りあえず、ビシージとかはあったら参加してメリポポイント稼がないとですな。





そんで、シーフ用にマクロ改造しました。
シーフ生活_b0045286_1921479.jpg移動用に靴のみトロッターブーツにするマクロ、通常戦闘用に頭胴腰足を指定するマクロ、WS用に頭胴腰脚を指定するマクロの3つに分解。
4部位指定のため、WS撃ち終わった後に蝉を貼ったりしてると、左画像ちっくな変態ガーターサブリマンになってしまう不具合が∩( ・ω・
実際のマクロだと、画像のラッパリーハーネスではなくドラゴンハーネスになりますがな。
ラッパリーにドラゴンサブリガだとかなりセクシーすぎる不具合が∩( ・ω


by ame16_585 | 2007-11-16 19:04 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top