暑くてふらふら

今年は猛暑、との初期の予報が、平年並み、になったようですなー∩( ・ω・)∩

が、しかし

暑 い ∩( ・д・)∩

真夏はもっと暑くならないと、作物は不作になるそうですがー
暑いですぞーーーーーーーー

というわけで。
(前降り長い・・)

今週は久々にナモシ3セット販売の週でした。
固定ナイト・モンク・シーフでPTするのは、リーダーいわく5か月ぶりらしい∩( ・△・)∩
そいや、ずっと内藤AFしまいっぱなしでしたっけ・・・てか、リアルで暑い時にナイトAF見ると、蒸れそうな気がしてしまう不具合が発生。

メンバーそろうまで、ヴァナでは装備はずしてたのは内緒です。

さて。
時間が時間だっただけに、どこも混み混み。
なので、空いていたビビキーに移動。ビビキーではダルメル狩りでした。
最初は様子みるようにやってましたが、だんだんおらが暴走しまして、ナイトのおらが釣りにいっちゃったりww 赤さんがいたし 黒二人なので殲滅早いしー、と思って、バミクロかぶって釣りにいって、戻る当たりでMPが100超えてればいいかな、というおおざっぱな計算で動いてますた。

戦闘できた時間が短めでしたが、なんとか68にレベルアップ∩( ・ω・)∩
実はモンクさんが一番経験値高いので、こっそり微妙に経験値稼ぎをしようかなーっとか思ったりもしてまするる。(Dごろさん、その時はよろしくですぜよ)


そんでもって、木曜日。
帰宅時間が遅かったのでログインも遅くシーフで希望だすもPT組めるジョブ構成でもなくぶらぶらしていたら、リンバスLSのリーダーが、知り合いの猫さんにつかまれてお空にいってたもよう。ぶらぶらついでにお空にいってみました。
PMとZMクリアしてると、テレポイントからお空へ行けるように出来るので大変楽〜〜。
お空の庭以外はマップがないため、電撃の地図を見ながらテクテク歩きまして、白虎ゾーンに到着。
なんだか漂白されたみたいな白虎がわくとこなわけですが∩( ・ω・)∩・・・
ぼへーっとみてたら、手伝い参加ということになり2戦ほどお手伝い。
白虎は爪攻撃がくるといたいですねー;;アタッカーさんなのかサブ盾さんなのか、よくわかってなかったんですが即死もあったりしてました o...rz

お空NMはほとんどわからない同然なので、お手伝いというか見学みたいなもんで終了。

さてさて、あますず祭りもはじまり、三国でモグが浴衣売ってますな。
倉庫に送金して浴衣ゲットさせねば。
今年は肝試し復活ときいているので、わくわくしておりますw
[PR]
by ame16_585 | 2007-07-27 16:33 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る