謎集団が・・

昨夜寝る前に、コカ肉狩りにソロムグにいってみました。

コカを追いつつ、ドードーのわく広場までいったのです・・・

ドードーのわく広場は海岸線があるではないですか。
そこに・・・・謎の千手観音が∩( ・ω・)∩!!!!

とおもいきや∩( ・ω・)∩

アノンの裸樽2・フィールド装備ヒュム2・裸ミスラ2の6人が、同じポイントからそれぞれ釣り糸を垂らしてましたよ。
どうもPTは組んでいないけど、明らかにあやしい・・・・

釣ってるのは魚っぽかったですし、アノンのためレベルもわかりませんが、一カ所に集中して立って釣るなんて普通しなさそう。

で、ソロムグをサーチすると、怪しいまでにアノンがいっぱいなんですよ∩( ・ω・)∩・・・
前にサーチした時はこんなにいなかったぞー!ってなくらいアノンのソロがいっぱい。

最初はHNMでも狙ってるんかと思ったんですが、ソロなんですよね。
で、ソロムグを走り回っても逆に人の気配が少ない。ジュノとの出入り口も二人くらいがバザーしてる程度。

あの大量のアノンは一体どこにいるのか!?∩( ・ω・)∩

おらが見つけた6人が、同じ位置に立って釣りしてたところをみると、他のアノンもどうも海岸線に集中してる気がします。仮説ですあしからず。
海岸線に近寄ると、動作が一気に重くなる感じがするんですよ。

バタリアの海岸線にはゴブが巡回してるんですが、ソロムグの海岸線にはいないのかな。
ドードー広場はゴブやコカトリスといった視覚感知の敵が多いから配置されてないかもしれませんなー。何度か広場のコカやりましたが、巡回ゴブは見ませんでしたし。

ほんのちょっとしか見てないけど、行った時に同じメンバーがいたら、寝釣り確実っぽいなーっとね。ちなみに彼らが立ってたポイントは、平地よりも若干凹んだ海岸で、ゴブやコカの視線が届きにくそうなとこでしたなー。
[PR]
by ame16_585 | 2007-07-02 17:33 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る