くらくら

メインで痛風上げを再開。

再開というか∩( ・ω・)∩リアル忙しく、ログインしてペット狩り場みてもなかなか空いて無かっただけなのですが・・・。

しばらくは深夜にソ・ジャのエレベータにこもっておりました。
61くらになってもまだ少し隠ってましたが、時々獣さんがエレベータでペット狩りだったりとかありまして。
61くらいからなら、どうやらムバルボロス新市街がいいらしい。

で、ムバ新市街を検索すると・・・一番移動に楽そうな、新市街の入り口は大抵うまってました o...rz


他にも、BC排出されてから通る段差というのもあるようですが、こちらは一撃必殺ジョブ用ぽい・・・かなり近くまでゴブがくるらしいというので却下。

いろいろ検索していると、どうもマップ南のF-11あたりが大抵何時でも空いてるようでした。こちらは移動がちと面倒くさく、発火薬も必須のところ。(フェンスがあいてれば、新市街入り口から歩いてこれるんですがね・・)

てことで、アーリマンの涙を氷河で採集。何かのクエストで、BC前まで飛ばしてくれるゴブに涙を渡して飛ばしてもらうってのがありまして。BCクリアもしないで移動用に放置してました。
なので、旧市街のNPCゴブに涙を渡して、ばひゅーんっと飛ばしてもらいましてBC前。

そこから、新市街の地図はまだもってないので、電撃の本にある地図などを見ながら、てってけ走り。
目的地にいくところのフェンスがしまっていた(入り口からまっすぐこれる状態の時だった o...rz)のため、一度近くの装置で発火薬使用。
まわりはゴブリンやバグベアが徘徊してるので、隙をみての使用になるため、マクロをくんで仕掛け>>>かくれる>>とんこうの術 でやりすごし、フェンスが空いたのを確認して移動。

F-11は、くねった行き止まりの通路がキャンプ地になります。
フェンスのところは4分割になっていて、それぞれにゴブリンが配置。
獣ゴブはフェンスむこうにいるため、向きを間違えると親もついてきたり、手前のゴブの向きを見間違えると追っかけられたり、と、チェーンは考えない方向の狩り場でしたが、4チェーン最高は記録しました。

途中、親ごぶの向きを確認ミスって親と手前のゴブがきたり、手前のゴブが更にフェンス隣のゴブつれてきてくれたり、2度ばかり死亡するも、ペットがツヨなので、ほくほく稼げまして62。

62レベルにあがると、ムバ新市街のペットも、丁度〜つよのレベル幅になりますなー。

62になってから、フレ様に誘っていただいて、ハブラウは悪名高いコリブリを狩るPTに参加。

何が悪名高いって・・・盾様がご飯吸い取られるるるるる!!
忍戦侍シ←赤白の構成でして、忍者さんが盾でしたが、1時間半ほどやったところで寿司が3ダースすわれたとかなんとか((;;'Д'))
コリブリが啼くと寿司屋が儲かる!ってかんじですな。

後衛様が非常にうまくMPやりくりしてくれまして、ほとんど連戦。誰もトイレ休憩なし。

全員1レベルあがっての終了でした。
62上がり立ての状態で参加して、3時間後に63レベルにアップ&保険4500の状態に∩( ・ω・)∩
ひたすら黙々とやってたので、最後は眠くなりかけてましたが;;

不意玉をよくはずしてしまい、凹み中 o...rz
まあ、ペット狩りしてるほうが長かったですしなーww
侍さんがうまく連携しかけてくれまして、時々適当連携になりつつ終了。


フレ赤様が、63になったときにクラクラを貸してくださいまして、使ってみたとですが・・・
明日筋肉痛決定の動きしてましt

確かに人気もある高い武器なだけありますなー;;TPのたまりっぷりもただ者ではなかったとです・・・ひっそり目が回ってくらくらしつつ。

しばらくリアルが忙しいので、またペット狩りにもどりそうでするー。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-07-02 01:08 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585