久々にビシージ参戦

週末は、久々にビシージに参戦。
週末ともなると、さすがに人も多くて、あらかじめ陣取りしてないとアルザビにはいれなくなりますなー。そんなこんなで、久々にビシージ。

シーフ53上がりたてでの参戦です。
シーフ/白でいったので、基本がケアル、あとは時々不意玉で攻撃。
不意玉で稀に二桁ダメージがでますな∩( ・ω・)∩
そんで、終了したら900ポイントほどゲット。
ちなみに相手はマムージャだったかな。
ガダラルが早々にダウンして、マムークに森林浴の旅にでてしまいました o...rz

うーん、っと思っていると夕方にまたビシージの予感。
今度はアラパゴの姉さんたちらしい。
なので、また参加すべくシーフでアルザビ待機。
ガダラルの立ち位置にいったら、戻ってきてました∩( ・ω・)∩速攻救助されたようです。
確か旅に出たのがリアル2時間ほど前じゃなかったでしたっけ?将軍??
戻って来てすぐにお仕事とは元気だな〜っと。
シーフでは思い切り殴りにいって不意玉してミス連発してましt
途中、ミリアリアポーがダウン。お持ち帰りされたかどうかは確認してませんでしたががが。
封魔堂のあたりが激戦だったのかな〜。

日曜早朝のビシージに参加したときは、封魔堂の封印が5つだったので、ミリアリアポーも速攻救助されたぽい。

そんで早朝ビシージ。
外人優勢タイムなわけで、人が少ないわけです。
とにかくチョコボ厩舎エリアが激戦で、ザザーグが早々とダウンしてお持ち帰りに o.....rz
敵はマムージャだったかな。シーフで参加してたんですが、途中にリレイズを消されて、ブガードに踏まれて死亡。リレイズがないため、一度白門にもどって臼に着替えてから参加しなおしたら(400人いたかいないかくらいだった)、ザザーグが倒れたため競売ももみくちゃになってました。まあ、外人も将軍の衛生隊がいるもようで、ほどなくして終了。
戦績400ほどゲット。

そんで月曜(ぉぃ。
仕事が昼からだったので、お昼前に競売に出したものが売れたかチェックしにログインしたら、ちょうどトロールがくる所。人数も400人行かない程度だったのでさくっと参戦。
トロールがくる前にザザーグの場所を見に行ったら、ザザーグ戻って来てません!

[ ゚Д゚]ザザーグ、忘れ去られてないかい?

そんで、急襲が競売www
ガダラル立ち位置のままトロールに囲まれてますyp!!!
シャウトで急襲位置知らせつつ、ひたすら回復。
なんてしてたら、育ち始めたボムが競売エリアをうろうろしてバーンくばり始めるし。
ガダラルはトロールに埋もれて、一瞬でもタゲはずしたら見えなくなるし・・・などとやっていたら、サソリ部隊も到着[ ゚Д゚]!!!

サソリだトロールだに埋もれて、もうなにがなんだかわかりませんよーーー・・・、となっていたら。
いきなりターゲット矢印が動いて人気の無い(単にPCが表示されてないだけだが)ところをガダラルが、とっとっとっとっと走ってるじゃないですか。
憑いていきましたさ〜。
どこ行くのか、と思ったら。ザザーグがいないチョコボ厩舎エリアを一応巡回するんですね。敵がいる方向に向かって。見かけた敵はとにかく一殴りはしたくなるらしく、競売エリアに戻るときには、ワモーラだトロールだサソリだ、といった感じでもう何がなんだかわからない固まりになるわけです。

もう、ね。プックにトルネドかます勇者なだけあって、敵にもてもてになりたいらしい・・・。
途中ガダラルが麻痺してる表示がでてましたが誰もガダラルの麻痺は治しませんでした。おそらく全員心の中で『敵、GJ!』と思っていたに違いない・・・。

時々、埋もれているガダラルに外人が『ばいばい〜』と手を振ってましたがwww
なんとかお持ち帰りだけはさせなかったですよ!!!
気づけば周囲には高レベル白さんと赤さんがいっぱいでした。

いやー・・・しかし。
ビシージ中はPTじゃなくてもイレースとかを他の人に配れると楽なんですがな〜〜〜。
ボムのバーンと、ワモーラのディアはいたすぎ。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-05-21 14:11 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585