盲点というか新発見

アットワに痛風で隠ろう計画なわけです。

アットワ隠りはじめてから、フェロー死亡率上がり過ぎ(´Д`υ)
てか、そもそも親ゴブに絡まれて、フェロー呼び出しての戦闘で死亡させたりしてたわけで。
親ごぶとの戦果は2勝3負くらい。

普通にとての敵に勝てたのは、一つはゴブが自爆したおかげ、もうひとつはスリプルボルトで眠らせながらやったおかげ。

もっとも、戦闘スキルは全部青でも当たらないわけですが∩・ω・)∩
勝てたのが不思議なほどです。


で、シフ34でアットワの弱めのペットはそろそろ丁度〜おなつよ。
フレ様のお導きで、迷いつつもアットワ南の強めのゴブペットにしてみたわけです。
相手のトンボペットはとてとて。
なのでフェローと一緒というのが条件なわけです。
まあ、欲を出して死なせてしまったわけですが o...rz

実は弱めのトンボのほうで、フェローのレベルが上がりまして63に。
何時から、マスターのレベルが低くても、フェローに経験値がはいるようになったんだろ∩( ・ω・)∩

などと思いつつ、しばらくはフェローとデートしそうです。
単体で200、フェローの体力みながらなので2チェーンが最高かな。無理しないでフェロー休ませつつやることにします。
死なせ過ぎた上に放置しすぎだから、親密度下がり過ぎてるし ∩・ω・)∩たぶん・・・

そいや今年の錬武祭の景品の竹刀。
フェローのSTRとDEXアップなんですよね・・・
謎すぐるる




アットワといえば、迷路になってて、所々吹き出すガスが行き止まり作ってくれてる場所。
迷子アビがなくても迷える名所です。

実は南のほうにいくのに、ぐるっと北と東をまわってみたんです。ネットの攻略サイトの地図みながら。
そしたら、山際から南にぬける通路で、ガス印のないとこでガスが壁作ってたわけです。

あれー?

と思いつつ、サイレントオイルが切れたのでアルザビ戻ってたら、フレ様がそこ通っていけたとのこと。
後で二人でいってみたら、やっぱり壁。

うにゅ?

と、首かしげていたら・・

19:00頃と7:00頃にガスが消えて通れるっぽい。
開いてる時間はまだみてませんが、おそらくヴァナ一時間くらいなのかな。
しばらく隠るので、暇が会ったらまた観察してみます。


後日談>>>
7:00頃 二回目のガス消え確認
風エレ湧いて風ふいてるときの22:00頃と11:00頃にガス消え確認。

風エレがわいていても途中からガスが出始めていたので、風が強いときだけ消えるのかも?
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-05-02 03:36 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585