人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

兄貴貧乏説第二弾
タイトル
兄貴貧乏説第二弾_b0045286_12115928.jpg昨夜もLSの方のあたたかいお言葉に甘えて、フェ・イン鍵とりいってきました。
今回は三人ということもあって、鍵でるシャドウを乱獲です。
小部屋に二人でまったりしてる兄貴をひたすら叩く、叩く、たたく。

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


兄貴・・・財布くらい落としてください(ぉぃ)orz

2〜3時間たたき捲って出ませんでしたorz 鍵。
比較的優しい兄貴を乱獲してたわけですが、次元殺は恐いですな^^;;;140は軽くもってかれます。
というわけで、兄貴の貧乏っぷりを体験した第二弾でしたw

なんとなく、兄貴を写真にとってみよう!と思って(思わなくていいって)、戦闘中に主観モードでぱちぱちぱち。

む?
兄貴貧乏説第二弾_b0045286_12165089.jpg


兄貴、フラッシュが眩しかったのか目つぶってるーーー!!!
という寒いネタはおいておいて。
真面目に目つぶられてしまいました;つぶらな赤い瞳が(´д`;)死人のくせに、まばたきしてるんですねえ。

うりゃ、もういっちょう!
兄貴貧乏説第二弾_b0045286_12183621.jpg


今度はなんとか目あいてるとこを撮影成功(^^;
真っ黒お肌で鼻口あるのかわからないのに、目までなかったらのっぺらぼうですな;兄貴。
こんなことしてたからか、戦士AF胴体脱いでたのに兄貴に睨まれてしまいました(ターゲットが(´д`))

そんなこんなで、昨日も遅くまでありがとうございました。
箱も最後にみつかって(^^ 箱あけられた白様、おめでとうございます〜。
また、時間と根気がおありのときにおつき合いいただけるととても感謝ですorz
by ame16_585 | 2004-10-23 12:22 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top