素材狩り@羊さん

ぼんやりやってる素材狩り。
カラクール羊を召喚でやりにいくも、チゴー対処間違って死亡 o...rz

うぬう、と思って、赤サポ墨でリベンジ。
これはなかなか良い調子ですが、チゴーにWS撃った方がもっと速くていいか、という結論に。

カラクールからでるチゴーは、カラクールのWS技がでた後すぐくらいに出現します。
WS技きたー=チゴーでたー ∩( ・ω・)∩

なので、カラクールでTPためてチゴーで撃つ作戦に。

赤サポ墨でもそこそこたまるんですが(おらは赤のときはマーシャルアラネス装備)二刀流だともっとええかんじかもしれんぬ。と、思い立ったが吉日。
もう1本、マーシャルアラネスをゲット。既に赤字でs o....rz

でも安全には変えられないし〜∩( ・ω・)∩

さて、赤サポ忍でマーシャルアラネス二刀流はいかがかといいますと。
チゴーわくまでにたっぷりTPが貯まりますた。

最初にチゴーがわくのがHP半分のあたり。もっと速くわくときもありますが、だいたいストスキ切らさないようやってると半分くらいでカラクールのWS技=チゴーわきでした。

紙兵はもったいないので、ストスキが切れたときに消費。<ぉぃ
だいたい、カラクール倒すまでに三匹のチゴーがわくようです。
あまりにへたれっぷりなソロ赤でありますo...rz
お陰で羊一匹あたりの経験値は100ちょいくらい∩( ・ω・)∩=3
戦闘は、各種弱体とストスキなどしながら殴り続け、チゴーわいたら羊眠らせて〜のくり返しのみです。

おらがよくいくカラクール狩り場(ナシュモからでて最初の洞窟抜けた先)は最近ちっと人気らしく、たいていライバルいます。
今回は外人3人組(赤72・侍75・暗黒75)さんがいました。なので、邪魔にならないよう通路に引っぱりこんでやってたわけです。
そしましたら・・・Pからはじまるカラクールがいるじゃないですか。(普通のはワイルドカラクール)
調べると・・・・【計り知れない強さです】(  Д )°°

NMわいてますた!!!
外人PTもどうしようか迷っていたようなんですが、どうやら誰か絡まれたらしく戦闘にはいってますた・・・。
おらがやってた通路あたりまできて戦闘してたので、見えたんですが・・が。

どうやら普通のカラクールと同じようにチゴーがわくようなんです・・・そのチゴーが・・・・最低3匹は見えますた(  Д )°°
そんな状態なわけで、1人また1人と死亡。

羊同士リンクされるのがいやだったので、おらがやってたカラクールの位置を移動させつつ見ていると、どうやらPからはじまるNMは消えずに歩いて去っていかれますた・・・。
チゴーはどうなのかな∩( ・ω・)∩気付いたらいなくなっていたので、チゴーは消えたのかもしれませんぬ。
NMのチゴーだから、知覚範囲にいると絡まれるんでしょうか・・・∩( ・ω・)∩身を持って検証するのが恐かったので放置放置。一応離れておいてよかったです...。

あそこにわくNMは抽選なのかな..(´・ω・`)
キキルンサッシュが追加になってから、カラクール毛皮が値上がり。
更にカラクール毛糸もカラクール毛織り物も競売に在庫なし。
追加されたてのせいか、なかなか人気あるようです。キキルンサッシュ自体の値段は下がって来たみたいなので、そのうち素材値上がりも収束するのでしょうか。
それまでは、あそこにNMわく確率高そうですな〜。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-03-18 04:58 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585