(´・ω・`)最近帰宅遅く

最近帰宅が遅く、ログインしてもチョコボみたりリンバスいったりで終わる日々。

昨夜もリンバスの日でしたが、既に終わり近くのログインだったのでそのまま倉庫くんに衣替え。
倉庫が14レベルでストンガを鞄にいれっぱなしだったので、倉庫の墨上げです∩( ・ω・)∩

希望だしつつ、時間も夜の10:00過ぎと遅かったため、ラテーヌと砂丘の切り替わり近辺でキノコ狩りしてました。
ちょうどキノコがいるんですが、つよのオークやゴブもうろうろ。
更に風エレまでうろうろΣ∩( ・ω・)∩

それらを避けつつキノコ狩り。
しばらくして@1000ほどで15だ〜ってときにお誘いがきてコロロカへ。

まだ人集め始めのときのお誘いだったんですが、気づかず急いでいかなきゃ!
というわけで。
まずラテーヌからお札デジョンでモグハにもどり、二十歳の臼に着替えて、以前モグイベントでもらった各国厩舎前テレポ用アイテム装備して厩舎テレポでバスへGo!

いく前にレンブロワ八百屋で塩かっていったのですが、まったり間に合ってました・・・
てかはやすぎtt

その後0:00近くにコロロカでPT開始。
シ侍ナ白赤墨の構成。
樽ナイトさんでした∩( ・ω・)∩ まあこのレベルは前衛はみんな一緒にタゲまわしませう、だったのですが、やぱ内藤さんががんばって挑発してくれてましたな。

シフさんはどうやら前衛はじめて・・・というか初めて間もなくてサポとってシフやってる感じの方でした。あるいは後衛で少しあげたのかな。なので不意打ちの仕方というのを内藤さんがご指導してました・・・。
しかしみてると侍さんも、初めてのエキストラジョブっぽかった∩( ・ω・)∩
結構新規さんっているんだな〜とほのぼのしました。

そんなこんなで途中ミミズが3リンク。
前衛はみんな離れて〜ってときに、侍さんはエリアチェンジまで走ろうとされてましたし、シフさんは離れるの意味がわからなかったようで殴り続けてましたしww
いや〜、この年代のレベル上げは結構はちゃめちゃできますなww
というか、こういう、この敵は危険になったら逃げる!とかどうするかってのはこの年代から覚えていくことだったんですな〜。

で、3リンク。
シフさんがミミズから離れず。もしかしたらバインドくらってたのかもしれません。
ミミズも1/5ほどのHPだったので、泉解放して精霊ぶっこみしてた墨∩( ・ω・)∩
精霊スキルが1あがりました。ごちそうさまでしtt

シフさんも絶対回避されていて、ダメージは振動やら魔法くらいだったので、内藤さんもこりゃやるべ!となりなんとか危機脱出。
2匹放置して離れてヒーリングしてたら、侍さんがごめんなさい連発でした。

危険なときに2Hアビってのは、焦ってるとなかなかできないことですしのう∩( ・ω・)∩
なんだかんだでちまちまやって、連携もあるんだかないんだかわからなかったので、ほとんどはケアルと弱体とバストンラに費やして終了。

鬼のようにしぼったパインジュースが鞄に半分ほどのこってるので、またレレル上げに紛れ込みたいとです・・・。

いやぁしかし。
ヒュムはMP多いですな!!!(比較対象エル)<ぉぃ
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-18 18:56 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る