とんがり一族の陰謀

昨夜は、某Gかさんよりお誘いをいただいて、固定PTお休みしてハクタクじいさんに会いにいってきました。
ええ、トンガリ帽子ゲッツの旅でございます。

フルアラで、スタン要員が4人もおり、まずはどきどきしながら怨念洞へ。

現場についたら、某猫様がトリガー忘れたとのことで取りに戻られてる間に始めることに。

なんていうか、前にお手伝い参加したときよりもやたらハクタク先生優しくなってませんか( @ω@)前は魔法ががりがり飛んできてたのに、今回はスタンで十分封じ込めるくらいしか打ってきてませんでした。
もっとも麻痺はやっぱりいやらしいわけですがwww

そんなこんなしてたら、トリガー持ってこられた猫様が怨念洞で危機的状況。
お助けにむかったDごろうさんが死亡。
うほーっとみんなで救援にいくも迷子になるなる迷子になって死体が数体増えましたが、なんとか全員生きて現場に戻り、衰弱おわってから再開。

21:00ころから集まり始めて終わったのが深夜1:00(´ω`;)
皆さんおつかれさまでした。
なんか最後には朦朧としてしまってましたが無事に希望者はトンガリ一族の仲間入りしました。もちろんおらもトンガリとんがり(・ω・)ノ
ソロっとスキル曲げのときに重宝しそうです。

昨夜、お誘いくださったGかさん、Rうさん、固定PTお休みにしてくださって手伝ってくださったDごろうさん、Cのすさん。Dかーさん、PTの皆さんありがとうございました。
そして希望者の方々おめでとうございましたーーー_(._.)_
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-01 20:31 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る