人気ブログランキング |

赤でした

先日、フレ様よりいただいた卵を育てていたわけです。
ずっと雛の間の頭のちょこ毛の先が赤かったので気になっていたんですが


赤ちょこぼでした∩( ・ω・)∩


やっと子ちょこぼになったーと思ったトタンに、御機嫌ななめ。
どうやら競走したいとかそういうのだったらしく、早速競走させてみたり。
現在、力はちょこっと、持久力は標準になったので(お父さんちょこぼは力は最高のちょこぼ)荷運びなどもさせてみようと思ってます。
これやらせると思いっきり愛情さがるんですがね o...rz

2世代目は能力あがりやすいからーと言われましたが、たしかに上がりやすいみたいですね。
人参パワーでフィジカルあげてました。

本日は、卵くれた方とサンド厩舎前のオステアNPCのところでちょこぼ見学。
お父さんと遊ばせたうちの子ちょこぼ

『兄弟みたいですね』

っていわれてました・・・親子ですo...rz

今後の能力アップは取りあえず力と持久力なのかな。
判断力とかどうやってあげるか不明なので∩( ・ω・)∩とりあえず現在はノーキンのようです。



あとは、うちの倉庫をウィンに放置してたので(サンドの子)、がんばって調理あげ。
現在調理27なので30まであげたら墨あげぼちぼち再開かな、と∩( ・ω・)∩
13才なので人がいなそうだから種あつめもかねてラテーヌかコンシュにいってそうですが・・・
倉庫でもパインジュース作れるようになるとだいぶ気が楽ですな〜。
Commented by chrnos at 2007-01-23 15:01
2代目も黄色の私は・・・
Commented by えいぐ at 2007-01-23 19:12 x
くろのす様>
だいじょぶー。おらの最初のちょこぼは登録書すら抹消してます(ぇ
今のちょこぼは両親ともフレ様から診断書を頂いてうまれました。片親が色付きだと色つきになりやすいようですね。一応お父さんが赤、お母さんが黄の診断書をいただき、お見合いは『お父さんの能力を受け継ぎやすい』コースにしておりました。
うちの子が育ったら診断書お渡ししますぞー
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2007-01-20 01:14 | FFXI | Comments(2)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585