人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

海串とゆでかに
タイトル
海串   11000ギル
茹で蟹  23000ギル

どっちが硬くなる食事か不明(´・ω・`)
茹で蟹のほうが海串より上位なのかな・・・。調理スキル的には茹で蟹のほうが低いんですが。
何となく疑問に思った今日この頃。
ちなみに、カザムでの海串は1本990ギル程でした(名声関係してるので、名声ないときは1000以上いってたような)


昨夜、召喚希望だすもタルから売れてエル沼二人が売れ残り。
っぽlかったので、金策かねてボヤーダに御出勤。
フェローつれてうろうろしてると、忍者さんとか結構徘徊してます。
純然たるレレルアゲソロ獣さんは茸でやっておられる模様。
そんなとき、タルナイトさんがフェローつれて蜘蛛叩いておられまして。
すぐ近くにもう1わいたので、それをとったとです。うちはフェローとカーくんとの3人PTだし、物理攻撃ダメージ半減してるらしいカーくん盾。お隣はタルナイトさん盾。
なんとなくシックル多発されてるタルナイトさんのHPが見えてびっくり、攻撃うけて詠唱中断でケアルが難しそうだったので、コソーリケアル。
などしていたら、『一緒にフェローしませんか』とお誘いがありました。喜んでお誘い受けて二人でフェロー。
ナ沼フェロフェロカーくんの5人PTです!
時々タイタンやガルーダがいるのは気のせいでつ・・・。
二人だと殲滅も早いですね〜。カークンいればリンクしても対処できますし(楽蜘蛛だから)
タルナイトさん、70でした。69から篭っておられたとかで;;すごいな〜と感心。
そのまま二人でフェロー53になってるあたりで時間で終了。
フェローつながりのPTもまた楽しいですヽ(´ω`)ノ 皆さん是非是非お試しあれ。
ただし、レベルアゲのメッカでは避けた方がいいかもしれません...または敵かえておくとか。

その後、まったり調理あげでもすべくクロ巣にトカゲ卵とり。
さっくり卵2D半と皮1Dたまったので、コカ肉か木綿布とりしようとおもいクフィムのお化けにいったんですが、フェローたんに食われてマスタ・・・。コロロカお化けから木綿布むしりでもしようかな・・・・。

などとしてたらフレのLSからお誘いいただいてコカ肉とりにオンゾゾに。
こちらもPTいたので、そこから遠いコカとか殴りましたが、肉がなかなか落ちません(´・ω・`)
そのままフレLSの面々はモルダバねらいで篭るとのこと。眠かったのでそこからD2もらっておちますた。
お肉@10溜めたらペットイプシロン作りしますぞ〜〜〜。

そんでトカゲ皮は木綿布ゲットしたらフィッシャーグローブの材料にしようかと。
ただでゲットした素材なので割れても・・・われても・・・へいき・゚・(ノД`)・゚・
by ame16_585 | 2005-11-05 12:13 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top