人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

とまりこみ
タイトル
週末は、沼で希望だすもお誘いも無く(・ω・)
ミザレオ海岸に泊まり込みますた。ヒーリング放置で一晩ほどwww
ちょっといろいろ凹むことがあり、鳥さんなぐってストレス発散。
土日と泊まり込んで経験値が2000ほど稼げますた。

あそこの鳥さんはリンクするのですが、67沼のかーくんだと、そこそこ耐えてくれるようです。
耐えてくれなそうなときは、プチメテオかまして、不意打ちで削って(サポシ)兎に角倒す。
リンクしてきたら兎に角さいしょのを倒してからかーくん返す、とかやってますた。
シーフ70代がくるとほとんど何もドロップしなくなる不具合の件(TдT)印章がほとんどでません;;;気のせいでつか(楽と練習が半々で、楽からたおしてます。経験値と印章〜〜〜素材もできれば)

前衛さんが狩りにきたら、遠隔などであっという間に釣られるので、こちらも命がけで釣ります。
かーくんに攻撃指示してる時間がおしいので本人が叩きにいきます。これでかーくんも自動的に叩いてくれる(・ω・)。シーフさんが不意打ちしてから鳥の後ろにいこうとしてる時でも叩けばこっちのもの。(や、本当に取り合い熾烈ですた)。但し、種族によってはかなり痛いのが玉に傷(ノД`)ごっそり削られますお。
癒し履行指示してもヘイト高まるので、ある程度かーくんに殴ってもらってから癒し履行発動。

などとやってました。
日曜夜にフレからサンドM8ー1の手伝い依頼があり、お手伝いに流砂洞へ。
東アルテパマップ一番したの入り口から入って、流砂堕ちた先の池の蛸です。
リーダーが、回線不調でとにかくおちまくり(^^;; そいや週末恒例のログイン障害もでてたようでしたし;;
リーダーもドルまでTPため〜とかいいながら周囲の蟻さんやサボテンなぐりまくってますた。
蛸は、2匹でサイレガとんできたりもしましたが、無事楽勝の範囲で終了。

その後、フレにお願いしてプロMの6ー1「いぬる場所」の玉NM×3を、フレ戦のLSの赤さんといっしょに倒してもらい、ついでにタブナジアクエの「海からの贈り物」のNM蟹も倒してもらいました。こっちのクエのほうは、赤さんも一緒にうけていたので同時クリア。なんだかええお話でした。タブナジアクエはしんみりくる話が多いですな(TдT)

その後、いろいろ飛び回ってプロMイベント進めますた。なんだか話がかなり核心にきてるなあとww
次のPMは『恐れよ、我を』です。3連戦のBCらすい;;取りあえず、ポリマー剤のためにチップ取りにラグモンド側の塔にいってみました。グレーチップは以前とっていたので、ここでミミックからシアンチップとろう計画です。
サポぬんじゃに着替えて、マーシャルワンドとダークモール装備でいざいざ出陣。蝉があって良かったと思いました正直 o....rz。蝉とストスキと二刀流のおかげでMP半分も消えずになんとか終了。シアンチップげっとしてからカーマインチップも=と近くのとかげや蝙蝠たたきましたが何もでず。どうやらヌエ塔の楽とかげが出やすいらしい・・・と聞いたので、こんど逝ってみます・・・

臼で楽倒すのは苦手なので(TдT)蝉貼りがんばらないとーーー。

しかし。
サイレドンの黒焼きもショ・メーヨ海の塩も金庫に残ったきり・・・。
捨てようかどうしようか迷うところ;;;



そして今週のuchino鯖のバス。

支配地が ひ と つ も な い !!

グスタベルグがウィンにおちたΣ(°Д°;)


o.......rz がんばってくれ〜〜〜〜
てか外人さん、あまり死なないで;;
by ame16_585 | 2005-09-05 03:15 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top