∩(・ω・ )∩風水AFクエスト 言霊

先日、LSのフレが風水AFクエストの2の言霊で苦労してるのでヘルプ要請が。
∩( ・ω・)∩風水のAFクエストって面倒なの多いよな=と思いつつお手伝い。

(*ノノ)まあ、シルダスのエレとドーの門のエレ間違ってしまいまして最初はそっちいっちゃいましたなー。あっち魔剣士さんのだったわーww

というわけで。
うっかりさんしてフレ迷わせつつシルダスへ。

魔剣士さんのほうもそうだけど、地味にクエスト前のレイヴが面倒ですなあ。。
じわじわレイヴ終わらせつつ現地へ。

ちなみにフレは獣使いで最初トライしてなかなかおわらず一度終了してたとのこと。

今回も、フレは獣使い。
ペットジョブがよいってことでおらは召喚。

ここで、このクエを召喚ソロでクリアした別フレにいろいろきいたところ、ガルーダ先生ぶつけて40分かかったとのこと。

うーわーやっぱ大変よなあ。。。
と思いつつ本番へ。

わくのはエレ。属性は土と闇らしい。

フェイスはモーグリ、コルモル、クピピたん。

( ´・ω・`)最初いろいろペットためして、イフリート先生とカーくんで結構良いダメージでてる?っておもってたんですが、ペットの消えるのが早かったためガルーダ先生に変更。
フレはジェラルドくんをぶつけてマスタ。

で、ガルーダ先生にチェンジするまでにおらがヘイト結構稼いじゃったため、ペット消えるたびにかなりな確率でおらがエレにぺしぺしされたりしましてですね。

そこにフレが毛あるくれてフレにタゲがいったりしつつ。
考えてみればこのエレ、ヘイトおかしいんだったかなーと思い出しつつ、死なない程度に逃げたり履行したりブリストしてますた。

( ´・ω・`)コルモル先生がリフレくれるんですが、それでもMPかつかつで、途中スキみてコンバートすること3回ほど。
コンバートタイミングがなかなかむずかしくてかなりエキサイトできますなーwww

フレは状況みてジェラルドくんの回復と自己ヒーリングしてますた。


で、コンバート3回ってことは最低30分はかかってるわけで。
おそらく40分こえってとこでしょうなあ。。

なんとかぎりぎりエレたおせました∩( ・ω・)∩

久々だったけどあれはたのしいわーーーwww
お手伝いさんは戦績もらえてうまーですし。

( ´・ω・`)また機会があったらおてつまいちゃれんじしたいとです。
[PR]
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2014-11-22 20:37 | FFXI | Comments(0)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585