人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

やり〜
タイトル
週末は槍あげでした。
槍が190でとまっていたのも、週末かつかつとスキラゲにいって200に(^^)
戦士62でA武器の上限が211ですから、C武器であるはずの槍はそろそろ上限近いのでは〜。
実戦PTに投入まぢかです。

実戦レレル上げPT orz ← 後衛不足のためオートも発動難しいです・・・

クゥルンの大伽藍や奥修道院でのスキラゲに参加してたわけですが、190〜はさくさくのびました。
敵のレベル的に、スキルがそのくらいから伸びやすいのかもしれません・・・。
槍が育ったら次は片手剣。

60〜はますます後衛がNM化してますな(-_-)
時間をちょっとでも逃すと、オート発動できないほど前衛ばかりに。
あまる前衛ジョブも決まっておりますし。
戦士はこれといった癖もないので余り物になりやすいのが;; 一応サチコみてると、斧2種が多いですね。あとは両手剣とか片手剣が追加されてる方。
戦士は純盾にも純アタッカーにもなれませんから、せいぜいトス役で頑張るしか・・・ orz
トスでも最初の一歩が最後のおっきなMB〆に繋がればいいわけで orz
PT作れないときは、しばらくスキラゲに参加してそです。

スキラゲといえば、土曜日だったか。
奥修道院に神がおりました(-_-;)
今年は正月早々からヤグ神>オーク神と見れたので縁起よいかも?
形はオークの王様みたいのでしたが、やたらめたら強いんですよね;;;挑んだPT粉砕していってたとか;;
神だーってんで、みんなで眺めにいったですが←観光?

なんとなく寂しかったので、日曜は臼あげ。
午後はボヤ樹でトンボ・カニ、夜は怨念洞(ジラM以来でしたが)でトカゲ狩りしました。
ボヤでは忍狩狩シ赤臼。この赤さん、AFではなく蟹鎧きてました...さぽ黒で。
トンボリンクがあれよあれよという間にふえて、臼自分がエスケでPT全員逃亡が一回。
此の時、PT全員に「Eigさんがエルだからよかったんだよ、タルだと生き残れなかった」と言われました。
脱出時のHP74w 確かにエルでなければ逝っておりました;;;;ひい!
また戻ってトンボ・カニ頂いてまたリンク。
トンボって寝ないんですね;;こっちもあれよあれよという間にふえて、忍者さん死亡;シーフさん死亡;;
自分はMP130くらいしかなかったので、回復するかエスケかで迷い、party会話で赤さんに「にげ」と言うので精一杯でしたが、赤さんもぎりぎりまで迷ったようでエスケ終了と同時に死亡されたようでした;
臼はもちろん死亡w 全員逃げてちょっとしてからリレイズで蘇生。
忍者さんシーフさん蘇生してエスケ。お外で赤さん蘇生してPT解散でした。
実は、赤さんのサポジョブが黒だと、どなたも気付いていなかったらしく;忍者さんは「サポ黒だとわかってたら、連続魔エスケの指示したのに」と、赤さん抜けてからつぶやかれ。(^^; この赤さん、精霊もMBしかうたず、回復補助とリフレ専念しておられたのでコンバることもない不思議な方でした。リンクしてもスリプル出されなかったですし・・・。←もっともトンボにはききませんが。
いっそのこと祝福してヘイトもらってる間に連続魔エスケしてもらうと良かったのかと反省。

夕方からは怨念洞PTへ。ナ竜シ赤黒臼。
バファイラ忘れたり敵技の効果わからずでもたもたして、黒さんナイトさんには大変申し訳なくorz
69メインのPTなので66臼エルにはちときつかったですが;技効果覚えてからはできるだけ迅速対処心掛けましたが、まだまだですね;;;光連携ひゃっほいもバニシュ2までにひかえておいて、神聖スキルあげしないと、と思ったり。石化だけは音で判別してるんですが(ログ見て音聞こえたらストナ)。臼っぷり発揮。
こちらは事故も無く、日曜一日で@34000>@18000まで稼ぎました。

そのあとは、臼サポ忍の謎ジョブでフェ・インへ。
ライフベルトねらって一時間、ロボに兄貴にたたきまくって鍵が1つ(^^)
箱あけたら・・・・・・8100ギル orz
ロボのへそくりゲットでした orz
また機会みてタタキにいきます。

帰りに東アルテパで、臼サポ忍・MP残量130で土エレに喧嘩売って後悔 orz
蝉はりまくり殴り捲りで15分程で倒しました。
MP残量みてからエレに喧嘩うりませうorz

※LS赤タルさんが2度目の正直で爺たおされました〜〜(^^)おめでとうございます。
スリプルいれたらエアロ3で速効がんがん攻め捲り計画だった御様子です。速効勝負なんですね;;
by ame16_585 | 2005-01-17 15:02 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top