過去ウィンクエスト終了∩( ・ω・)∩

昨夜、フレのKこ様のPTに混ぜてもらって過去ウィンクエを終わらせてきましたー。

最後のほうのイベントだとミッションと関連するような登場人物あったりとか、多分現代ウィンMやってる人にはもっとわかるような事があったりとか。

ストーリーは良いので是非一度やってみたほうがいいかもー!

で。

前々回に同じメンバーで最後から2つめのBCをやっていたわけです。
これ、BCよりもトリガーとり&フラグ立ての方が死亡率高いよ!!![ ゚Д゚]

怖い所で、しかも絡まれる所でインスニきらなきゃとかね、もうね。

死ぬ死ぬ死ぬ

というか 絡まれる絡まれる絡まれる

しかもフラグ立てに必要なトリガーが出ないでない;;;
物欲センサーがついているようです。

そんでもって過去ウィンクエスト最後の2つのBCはオズドロヤの暗号部屋落ちたとこ・・・。
暗号部屋の扉の開け方は現代とおなじ。
[ ゚Д゚]軽く絡まれますよー。

昨夜のBCも、移動で死者多数でましたしのう・・・。
´=w=)BCよりも道中が【計り知れない強さです】

何はともあれ最後のBC。

あの人やあの人がでてきたりとか、
一緒に戦うNPCの動きがうらやましーぜーとか
BCから排出されたらオズドロヤの外で、目の前にヤグがいたんですけど・・・とか
(後ろ向かれてたけどね!)

色々楽しかったです∩( ・ω・)∩

BC自体は調べずにいっちゃったのですがー。

構成:モ戦(おら)赤赤白 の5人
敵は1体。ただし途中変身するためタゲがはずれる。

変身によって柔らかかったりきつかったりアストラルフロウくらっちゃったりします。

NPCが倒されると失敗らしいとのことで、白さんがNPC補助、赤さんは二人ともサポ暗黒でアストラルフロウをスタンでとめる、前衛2はタコ殴りひゃっほい
という作戦でした(どんなじゃ・・・)

実際は、おらとモンクのKこさんがタゲぐるぐるしつつ、おらが若干ケアルスポンジに。
アストラルフロウは・・・・なんかハウリングムーンくらって、樽白さんが死んでいたような
(´・ω・`)・・・

基本ひたすら殴るでおわった感じです。
(トドメにポクッと殴ったのはおらでした・・・)

途中変身が2回ありまして、
一回目は緑タイプで、変身された途端とてもなごんだ気持ちになりました ´=w=)
二回目は黒タイプで・・・変身されても緑タイプほどあんまかわいくないような =w=)
↑発言を戦闘中してたら笑われましたがww
フェンリルはふつうにフェンリルなので、ルナーロアとアストラルフロウがいたかったなあ。

全員75〜80だったせいか、練習のつもりで入ったBCに勝てちゃいましたよ!

BC終わってからイベントを見にサルタとウィンを行ったり来たり。

いやあ・・・・・彼、いつのまに彼女とあんな仲に!!!
ってか、現代ウィンクエのあの人はまさか!!!

な疑問が残りつつ〜

普通にハッピーな終わり方でしたな〜。

蒼穹のペリィがかっこよかったyp!!!
ヴァナ歴史書いてある本だかでみたので、ペリィの失明理由は知っていたんですが、やっぱり現場でみるとなんかペリィがかっこいいですのう。
[PR]
Commented by Vの人 at 2010-09-09 00:53 x
最後に、カザムにいるアノ人に会いに行ってくだされ。
せつなさ倍増です!
Commented by ame16_585 at 2010-09-10 13:40
V様>
うおおおおお!マグリフォンが頭をよぎったあああああ o....rz
今度カザムにいってみまっする!!!
Commented by だいごろう at 2010-09-10 21:15 x
ってか、過去ウィンクエにマグリフォン出てくるのか!そっちのほうが驚きだよ!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2010-09-08 15:46 | FFXI | Comments(3)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585