VUで踊り子二刀流

昨日のVU。
たまたま早朝目が覚めたので5:00ころからDLはじめたら・・・・

リ ト ラ イ マ ツ リ  o...rz

ネットみると、すでにDL終わったーって人もいたようで o...rz
結局リトライに1時間ほどチャレンジするも、壁が高くて乗り越えられず。

何度目かのリトライボタンを押した後、ふて寝してたら終わってました∩( ・ω・)∩・・・
物欲センサーつきですか・・・そうですか・・・

ってことで。
DLおわってもメンテ延長が10:30ころまでだったようなので、夜まで放置。

仕事終わって帰って来てから、LSでレレリングPT募集してたので、踊り子さぽ戦でいってきますたー。

構成は、ナ侍踊踊コ詩。
狩り場はエジワの芋、レベルは60。
踊り子の一人はサポ侍、おらは踊り子サポ戦。

サポ侍だと黙想でTP溜められるのがいいですね〜。

おらは侍31のため、サポ戦のバーサクしまくってました。

で。

ケアルワルツでタゲとる踊り子二人 o......rz

なんか、敵がこっちみてるよーーーー
こっちみんなああああ

な世界でした∩( ・ω・)∩。

ディスペ要員が詩人様のみなのに、エジワの一室は草すら果てる狩りつくしっぷり。
草だと範囲睡眠がうざくて、途中で全員すやすや〜とかやってました。

今回試したサポ戦。
バーサクを本職戦士のときより使いまくりまして、へたれなおらでも60レベルのバーサク&ダンシングエッジで700ダメージとか出せましたよ!

PT後、踊り子75サポ戦でバーサクのせたダンシングエッジで1200ダメージ出せたという報告を聞き、いよいよ踊り子アタッカーの世界始まったか!と思いますた∩( ・ω・)∩
本場アタッカーさんにくらべればまだまだなのかもですが∩( ・ω


昨日のPTでメリポ3ためれたので、神印章5つもって早速限界クエストへ。
クエストはルルデの庭のマートのとなりのモーグリへ。
話しかけると、なにやらいろいろ言われた後に、メイジャンモグから

めっさ攻撃をうけますた!

ええ、このクエスト。

戦闘不能になると駄目という説明つき[ ゚Д゚]

まあ、無事キャップがはずれてレベル80まで上げられるようになったわけですが・・・。

マートを乗り越えるのがかなりきつかった記憶がある分、なんか結構[ ゚Д゚]ぽかーん な気がしないでもないでもん(ry


いよいよレベル上げ開始ですよ〜〜。
まずは、赤白黒あたりをあげて、それから踊り子とか青とか召喚とかシーフとか戦士とかを上げようかなと思ってます。

サポ用の侍と暗黒もあげておかねば∩( ・ω
[PR]
Commented by daigorouchan at 2010-06-24 10:14
私は、「古代クパリカ王国」
        カリパク
にフイタw
Commented by ぇぃぐ at 2010-06-24 13:12 x
D56様>
[ ゚Д゚]開発の人、かりぱく被害にでもあったからその名前にしたのかなーwっw かなりおちゃらけですよねwww
モグ関連はおちゃらけ路線なのかなあ(新限界クエシトしかり)
Commented by daigorouchan at 2010-06-25 10:45
せんせー
昨日気がついたんだけど、限界こえたのに称号無かったよ・・・今まで必ずあったのに寂しいわー古代クパリカ王国人でもよかったのにw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by ame16_585 | 2010-06-23 13:09 | FFXI | Comments(3)

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585