∩( ・ω・)∩さぼりさぼって

さぼりさぼっております∩( ・ω・)∩

その間、リアルでは猛雪だったり、直後に雨だったりと変動もいろいろ。

そんでもって、わんこ戦に久々に連れて行ってもらったり、青あげたりラーニングにつれてってもらったりしてました。

ラーニングは、Nやんの技@吸引をD56さんとCのすさんに手伝ってもらってゲット。
これ、ワジャームのマーリドをやって覚えたのですがー。
マーリドってWSでチゴーおとすのがあるじゃないですか。
Cのすさんが盾、マーリドのWS技@チゴーをおらとD56さんで退治しておりまして、そこでびっくり。
青65のFリップでかなりチゴーHP削れました∩( ・ω・)∩!
65でとててのチゴー∩( ・ω・)∩・・・・青の性能はやはりすごすぎ。

ちなみに75のお二人に手伝ってもらったのに経験値はマーリド1体で150くらいはいってましたな。マーリド様様です。

青はやっとこ66レベル。
カンパニエで保険ためてからペット狩り→あとちょっとで上がるところで落ちる事が多いので、レベル上げるのは実質カンパニエ(またはMMM)
といった感じ。

ペット狩りで青スキルを上げております。

もう青ラーニングがソロでは非常に厳しいお年頃。
そんでもって青もそろそろフロストブレスが覚えられそう・・・。
フロストブレスはウルガランのラプトルが使う技。

ということでー。
65レベルのときに、ソロで覚えられない物かとフェローをつれていってみました。

結果はといいますと、覚えられず敗退。

65からみて、一番弱い雪ラプトルがつよ。あとは普通にとてがいっぱい。
つよはフェローに力添えしてもらって普通に勝てる感じ。
しかし数が非常に少ない!

なので、とてにも手を出してみました。
弱めのとて(?)だと運もかなりあるのでしょうが、フェローと一緒にかつかつになりながらも勝利。但しラーニングせず o...rz

うーんと思いつつも、青の性能の高さにはやはりびっくりです。
フェロー込みとはいえ、とて敵倒せるとは!

まあ、へたれ青なので、2匹目のとてで@1mmが削れず死亡→HPに戻りましたがー。

67くらになったら、またソロで特攻してみようと思いました。
[PR]
by ame16_585 | 2009-12-24 16:09 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る