フェローとまとん

ブログサボッテなにしてたかといいますとー

∩( ・ω・)∩最近からくりをあげています。

フレ様からお声かけていただいて、モンガーやったりモンガーやったりモンガーやったりカンパニエやったり稀にPT入ったりして現在からくり72。

モンガーとシンクのため、マトンもおらもスキルは真っ白・・・



セ カ イ ガ シ ロ イ ヨ  ママン



というわけで。
フィールドオブヴァラーの栞集めとスキル上げのために、時々テリガンで遊んでます。

蟹とラプラプ、ゴブが丁度くらいかな。

ヴァラーはこわいのでページ3で。

へたれゆえ、ページ3でもラプトルだと結構怖いものがあります∩( ・ω・)∩・・・


なので、フェローのレベル上げも兼ねてフェロー召喚。
現在68レベルで、次まで半分きったところ。

さて、白マトンで魔法スキルあげるべ〜、フェローは回復フェローだべってことで、後衛2からくり1のプチPTですよヽ(・ω・)ノ

そうしましたら。
回復やら状態回復、まるでフェローとマトンが競うようなスピードで飛んできます[ ゚Д゚]!!
特に状態異常回復は、本当に競争してるのか〜〜ってくらい直ぐ飛んでくる辺り。

∩( ・ω・)∩意識し合ってるのか・・・・フェローとマトン。

まったりプチPTしたいときはいいかもしれない構成デス。



↑上記状態のため、殲滅スピードアップをかねて墨マトンにしてみました・・・。
開幕3系精霊やブラインでタゲとる暴走墨マトンになってました[ ゚Д゚]!!!!
(´・ω・`)からくりマスターの存在意義は一体・・・・
[PR]
by ame16_585 | 2009-09-18 15:01 | FFXI

Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。


by ame16_585
プロフィールを見る