sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

<   2007年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
タイトル
【エキサイト】(倉庫編)
タイトル
FFXIIのフランは、エル♀だと思っている輩がここにおります∩( ・ω・)∩
いやだって戦闘能力といい、あの顔つき体型といい、バニー装備が実装されたら、エル♀はあんなかんじって感じがするんですが・・・

と、前振りが謎のまま。

倉庫さんはSサイズのヒュム。
Sにこだわっておるようです∩( ・ω・)∩


この倉庫さん、先日めでたく臼22となりまして、後衛ならばそろそろカザムPTにもいけるかもしれないお年頃。
なのでぼちぼち鍵集めなぞしておったわけです。

しばらくユグホトに入ってみたりしてましたが、なかなか出ない&鍵だす輩がおなつよ〜つよなので連戦は難しい。周りには楽オークもいっぱい。

じみじみと楽オークにおなつよ混ぜて片手棍スキルあげかねてやってました。
とうとう回避が臼22で青になりました。 臼街道を走っているようです。

で、どうしてもどかないつよオーク(魔法タイプ)が邪魔だったので、いっちょやってみるかってことでチャレンジ。
あらかじめブリンクとリジェネをしてジュースも飲んでからサイレス釣り。
その後、ディア・ポイズン・パライズいれたて殴り合いです。
相手も墨オークだったらしく、互いに熱く拳で語り合いました。
ええ、それはもう友情が芽生えるほど痛かったとです orz。

【エキサイト】【臼魔道士】

途中、2Hアビに手が出かけることが何度かありましたが、結局アビは使わずに撃破。
こちらHP40ほど∩( ・ω・)∩ 詠唱中断が痛かったですねぃ。
鍵もでませんでしたし orz

そんなこんなで魔法系ならつよもできることを確認。
その後、戦士タイプのおなつよに絡んで、2Hアビ使用 orz ノーキンタイプはやっぱりいたかっt
でもこちらは鍵とクエ用アイテムくれたので【やったー】

後はカメとヤグですな。
取りあえずサンドMの件もあるので、バスから責めようかと画策。
おなつよ相手に22レベルなら、臼もなかなかやるもんですなあ・・。(これはヒュムだからってのはあるかもしれません。エルだとぶきっちょだから攻撃あたらないことありますし(そのかわり固いが)タルだとMPはもっても柔らか過ぎて危険な戦い)
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-28 02:08 | FFXI
うっかりやってしまった倉庫さん(倉庫編)
タイトル
日曜日。
墨18になった倉庫さん。そろそろクフィムデビューのお年頃ですよ∩( ・ω・)∩
ってことで、Dごろうさんが詩人19とうかがい、セット販売していただくことに。
詩人19にあわせるなら、あがりたてで保険のない臼20のほうがいいのかなーと思って臼と詩人のセット販売をサチコメに書いて、てってけジュノ目指してチョコボ暴走族。

ちょうどパシュハウ沼中盤あたりにPTのお誘いをうけてクフィムPTに参加。
ナモ狩詩白臼のPT∩( ・ω・)∩
白が二人いると、どっちかが座っててもどっちかが稼働できていいですな。
20代入りがけはケアル多めになりますし(黒でもそうだった気がする)、今回は詩人様もいらっしゃるのでPT力底上げ。
最初みみずをちくちくしながら蟹やってましたが、順調に皆さんがあがり、塔前に移動。
ここでも蟹がつよが多くなってきたので塔下のゴブや巨人にうつりまして、臼22保険つきで終了。
デルクフ塔に入ったときうっかりやってしまった倉庫さん・・・

そう・・・

初めてはいったデルクフ塔。
やたらロード時間が長いと思ったら・・・

PMのオープニングイベントでしたよっと orz
あれ、結構長いですよね orz

などとへこんでいたら、ナイトさんも『自分も前回それやっちゃいました』とのことでした。
デルクフは20代が最高のキャラにはレベル上げくらいでしかこないとこですから、確かに事故ですなあ(´・ω・`)ま、これでプロミヴォンに入ることはできるようになりましたが。
プロミヴォンでレベル上げってできないかなあ・・・・。
ああ、でもあのエリアは後衛殺しだ・・BGMが眠気を誘うwww

そんなこんなで、死者も出ずにPT終了。
ナイトさん、結構うまい方でしたが、初めてまだ1ヶ月一週間とのこと∩( ・ω・)∩!!!
最近の方は上げるのが早い(´・ω・`)・・・・・
(1週間だとおもってましたが記載内容修正 o...rz )

夕飯タイムからはメインでぼちぼち活動。
ユタンガで忍者AFクエスト3のお手伝いを〜と参加して、ブリストする前にサハギンがきてびびびっくり∩( ・ω・)∩いつもながらトロクテすみませんでした o....rz
しかもユタンガで、すぐ近くの怨念洞に入ろうとして迷子になってましtt o.....rz
焦りまくって迷子アビ全開にしちゃったようです。 o........rz
失礼しますた。

ぼへぼへしつつ、チョコボがアビいっさい覚えてないノーキンながらに力が最高になったのを確認。
その後、倉庫さんに少しだけ装備を送ってやり(倉庫用に買っておいた低レベルは処分)再び倉庫の旅。
サンドM2-1がまだだったので、それをあっさりクリアし『他国をまわれ』ミッション受け。
またギデアスドラゴンのコースにしようかなあ(´・ω・`)と迷っております。スニつかえれば、バスでミスリル鉱作りするほうが楽なんですよね〜。でもいままで、ギデアスのドラゴン以外やったことがないので、まったり悩んでおきます。(クリアしちゃえば他のドラゴンのも各地でイベントは再生できるみたいだけど)

そんでもって、ジュノ-サンドと移動していたので、ついでにチョコボ育成のクエストを移動の合間にじみじみ進め。次にジュノいったら卵もらえるかな〜∩( ・ω・)∩

で、なぜサンドと行ったり来たりかというと。
カザムパスがそろそろ欲しいお年頃。
メインのときは、初心者だったこともありLSの先輩がわけのわかってないおらを連れて鍵とり手伝ってくださったもので o...rz。倉庫さんではどこまでできるかやってみるかーっとユグホトにいってみました。
ユグホトの手前は楽オークですが、鍵ぽろりするのは奥のつよめのオーク。
倒しながら奥にいこうと思ってたんですが、いかんせん片手棍スキルがない orz
なので、敵の目をかいくぐりつつ奥にいく方向に。

幸い40赤さんがソロでオークとトカゲ狩りしてたので、いなくなったところをすいすい移動できまして、鍵だすオークがいるエリアに到着。
エリアチェンジできる通路に陣取って、おなつよオークまでやってました。
後で気づけば、ゲルスパの奥から安全にこれた通路でした  orzげふん

22臼ヒュムでおなつよまではできるんですが、クエスト用なんたら布が出たくらい。鍵だすオークはおなつよからつよなので、ジュースをしっかり準備しないときついっすね。
ブリンクとリジェネかけてから敵をつって、パライズ・ディア・ポイズン・ブライナと考えられるだけの弱体いれて、ひたすら殴れば、ヒュム臼でもおなつよ倒せることを確認。
臼って結構しぶといジョブですな∩( ・ω・)∩
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-26 14:33 | FFXI
墨16歳(倉庫さん)
タイトル
倉庫さんの墨レベルをあげるべく、昨夜帰宅後に希望だすも10代中盤の人達は30人ちょっと orz
なので、コンシュでトカゲ狩りして@700を稼いで墨16に(´・ω・`)
ショックのお年頃。∩( ・ω・)∩!
17にはブリザドなので、ショックとブリザドをメインで用意しにメインになりましたら・・・DごろうさんとCのすさんがグスタフデートじゃないですか。

これは邪魔せずにはおれまい!!

ってことで、道草がてらにグスタフの凸凹コンビを見学に。

どうやら墨51赤51くらいでしたかね、おふたり。
Cのすさん墨(エル)、Dごろうさん赤(タル)でペット狩りしておられまして。
INTが全世界一低いエルなのに古代一発でほぼペット狩りしてましたよ(´・ω・`)!!!【おそれ】 
なので暇つぶしにフェローと75でちょうどの蟹やったりしてまったりしてますた。

実は先日もCのすさんDごろうさんコンビでペット狩りしてるのを見学にきてたんですが、Dごろうさんがどうもズボンはいてないよーにみえたんですよねぃ。
昨夜は赤いズボンはいておられまst<どこみてるか自分

お二人がおわるころに、フェローをアダマンにするならサンド領地で炎クリだす敵を倒すといい、と聞いたので、お二人が戻ってからフェローがかえるまでグスタフ通過途中のゴブと砂丘の隠し海岸側のゴブを倒していきますた。
後で確認したら、腕が蟹装備(Cのすさんにいわれるまで気づかなかった;)から鋼鉄になってました∩( ・ω・)∩アダマン全身への道は長い・・・

その後、倉庫さんに戻って、メインから送られてきた魔法をゲット。
なんかタルタルヒシモチも送られてきてたんですが・・・(´・ω・`)おひな様イベントのやつかな。後でタルごっこしないとですな∩( ・ω・)∩
倉庫さんも@1あがるとデジョンなのでちとうれしいです。
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-23 15:24 | FFXI
デジョンをもらいに(倉庫編)
タイトル
先日のコロロカPT以来、バストゥークに居座っているおらの倉庫@ヒュム∩( ・ω・)∩
墨も15@600で16なのでそわそわとクエストをこなしております。

そう、
クエストでもらえる墨必須魔法@デジョン。

競売でも売ってますが、馬鹿高すぎ orz
てか、バスのクエストをある程度こなせば発生するクエストですし、墨も16あれば、うまくすればツェールンのスライムからオイル取りもデキルダロウシ〜・・・・シフレベル1だけど<ぇ

ってなわけで、簡単にできるクエストをこなしておりますた。
実はスライムオイルは先日メインのエルのおらがコロロカで殴ったスライムからぽろりしてたのでそれを倉庫が受け取っておりこっちは問題なし。

で、クリアしたクエスト数みるとまだ10にもいってない模様だったので、ひたすら地味なやつをやってました。
セイレーンの涙とりとか、ガルカンソーセージ焼きとか、北グスタの山に花束おいてくるとか、キュスでわく蟹を倒してでるアイテムを届けるとか、亜鉛鉱納めにいくとか、犬の首輪とってくるとかとか。
結構数がありますなあ∩( ・ω・)∩
亜鉛鉱や犬の首輪は競売でズルしました<ぉぃ

一番苦痛だったのがガルカンソーセージ焼き∩( ・ω・)∩
これ、エリアチェンジすると肉焼きからやり直しになるし、肉焼きだしたらヴァナで24時間かかるしorz
しょうがないので釣りしてみてたり、焼き直しになったときのために羊倒してみてたり。
ヴァナ夜10時過ぎに焼きだしたので、ヴァナ翌日の夕方からたき火の周りに居座って焼き上がりを楽しみにしてました・・・ら。
同じ目的っぽい外人さんにじろじろのぞかれたりΣ∩(・ω・;)∩
同じ顔のレベル8の外人モンクさんになつかれたりΣ∩(・ω・;)∩

同じ顔のレベル8外人さん。ゴブつったとき間違って骨もきたらしく、たすけて〜〜〜といってました、英語で。ただ、おらが使うような片言っぽいかんじの使い方でして、ん〜?と思っていたのです。まあ、その後問題もなく外人に悪戯されるでもなかったので(言葉も通じないしね)、肉が焼き上がったときは/joyしてエモでお知らせ。
その後/goodbyしたら、外人モンクさんが一言
「cya」
(´・ω・`)英語圏の人じゃないっぽかったのね〜。
この外人モンクさんは、こっちが言葉通じないってわかってからは(話しかけられても英語じゃなかったし訳せなかったから座ってた)ケアル要求するわけでもなかったけど、こっちがケアルやプロするときちんと挨拶してくれる普通の人だった・・・。
前に召還でボヤーダの外人PTに入ったときも、言葉通じないだけで、PTの人達の対応は普通の日本人並みだったし(´・ω・`)

プレイしてる人の年齢からくる対応の違いってのは、国内外問わずあるのかな。

そんなこんなでバスのクエストコンプリートが10超えたあたりでやっとデジョンがもらえました∩( ・ω・)∩やったー。


ああ、しかし・・・
ヒュムってMP多いのね(´ω`)(比較対象エル)
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-20 14:18 | FFXI
久々にビシジ
タイトル
昨夜ログインしたら、トロールレベル2。

なので早々にチョコボの世話しておこうとサンドにとんだあたりで、Kこさんからマメポのご予約をいただきますた。

人が集まるまでいろいろやっておこうと、チョコボの世話終わってから競売いったりもそもそしてる間にトロールレベル5。

アルザビが満員になる前に入っておいたら、トロールきたあたりでKこさんに準備がよいとほめられましt。

今回のビシージ。
日曜ゴールデンタイムなので人はわんさか。
チョコボエリアはいつもワモーラやサソリがきやすいですな;
などとチョコボエリアをふらふらしてたら競売エリアにサソリが紛れ込んだらしい。
急いでいってみたらサソリと某ガダラルがタイマン勝負してました。
固く調整されたっぽいとはいえ、タイマンだとがりがりけずられる将軍HP。
なんやかやで、将軍護衛部隊とおぼしきPTの赤さんが命がけでタゲとってる間にサソリ撃沈。赤さん漢だ・・・。

ふ〜っと一服休憩してたら、ルガジーンが落ちてました o...rz

大通りに敵が殺到してたようですな o...rz

大通りって人も敵も多いから、一度将軍見失うとなかなか発見できない罠・・


というか、
前にビシ−ジ開始に大通りに配置されたとき、ルガジーンの強化魔法ログは見えるのに本人の姿が見えない!ってことがありまして。
よくよく探してみたら・・

トンガリ一族のLサイズエルヴァーンやガルカに囲まれてました

そら見えんわな・・・o....rz

NPCって基本的にMサイズが多いっぽい気がするんです。ルガジーンももれなくMサイズっぽいんです。PCだとエルヴァンやガルカはLサイズが結構いるような気がするんです・・・。

埋もれるじゃんwww

ザザーグも、彼とよく似た装備のガルカさんが結構いるので紛らわしかったりww

五蛇将にタルタルがいない理由が体験できますな・・・ビシージ。


なんやかやで、ルガジーン落ちてすぐくらいにビシージ終了。
お持ち帰りされたのか不明なままマメポにいっちゃいましたけど∩( ・ω・)∩
将軍って戦闘不能にされてもお持ち帰りされないこともあるらしいので、後で確認しとかなきゃ☆(てかもう救出されてそうだww)

マメポでは、ビビキーでダルメルとゴブ。
一時すごいにぎわっていたビビキーも、アトルガンエリアのがおいしいせいか人おらずで快適マメポでした。
またよろしくお願いしまする〜
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-19 14:28 | FFXI
(´・ω・`)最近帰宅遅く
タイトル
最近帰宅が遅く、ログインしてもチョコボみたりリンバスいったりで終わる日々。

昨夜もリンバスの日でしたが、既に終わり近くのログインだったのでそのまま倉庫くんに衣替え。
倉庫が14レベルでストンガを鞄にいれっぱなしだったので、倉庫の墨上げです∩( ・ω・)∩

希望だしつつ、時間も夜の10:00過ぎと遅かったため、ラテーヌと砂丘の切り替わり近辺でキノコ狩りしてました。
ちょうどキノコがいるんですが、つよのオークやゴブもうろうろ。
更に風エレまでうろうろΣ∩( ・ω・)∩

それらを避けつつキノコ狩り。
しばらくして@1000ほどで15だ〜ってときにお誘いがきてコロロカへ。

まだ人集め始めのときのお誘いだったんですが、気づかず急いでいかなきゃ!
というわけで。
まずラテーヌからお札デジョンでモグハにもどり、二十歳の臼に着替えて、以前モグイベントでもらった各国厩舎前テレポ用アイテム装備して厩舎テレポでバスへGo!

いく前にレンブロワ八百屋で塩かっていったのですが、まったり間に合ってました・・・
てかはやすぎtt

その後0:00近くにコロロカでPT開始。
シ侍ナ白赤墨の構成。
樽ナイトさんでした∩( ・ω・)∩ まあこのレベルは前衛はみんな一緒にタゲまわしませう、だったのですが、やぱ内藤さんががんばって挑発してくれてましたな。

シフさんはどうやら前衛はじめて・・・というか初めて間もなくてサポとってシフやってる感じの方でした。あるいは後衛で少しあげたのかな。なので不意打ちの仕方というのを内藤さんがご指導してました・・・。
しかしみてると侍さんも、初めてのエキストラジョブっぽかった∩( ・ω・)∩
結構新規さんっているんだな〜とほのぼのしました。

そんなこんなで途中ミミズが3リンク。
前衛はみんな離れて〜ってときに、侍さんはエリアチェンジまで走ろうとされてましたし、シフさんは離れるの意味がわからなかったようで殴り続けてましたしww
いや〜、この年代のレベル上げは結構はちゃめちゃできますなww
というか、こういう、この敵は危険になったら逃げる!とかどうするかってのはこの年代から覚えていくことだったんですな〜。

で、3リンク。
シフさんがミミズから離れず。もしかしたらバインドくらってたのかもしれません。
ミミズも1/5ほどのHPだったので、泉解放して精霊ぶっこみしてた墨∩( ・ω・)∩
精霊スキルが1あがりました。ごちそうさまでしtt

シフさんも絶対回避されていて、ダメージは振動やら魔法くらいだったので、内藤さんもこりゃやるべ!となりなんとか危機脱出。
2匹放置して離れてヒーリングしてたら、侍さんがごめんなさい連発でした。

危険なときに2Hアビってのは、焦ってるとなかなかできないことですしのう∩( ・ω・)∩
なんだかんだでちまちまやって、連携もあるんだかないんだかわからなかったので、ほとんどはケアルと弱体とバストンラに費やして終了。

鬼のようにしぼったパインジュースが鞄に半分ほどのこってるので、またレレル上げに紛れ込みたいとです・・・。

いやぁしかし。
ヒュムはMP多いですな!!!(比較対象エル)<ぉぃ
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-18 18:56 | FFXI
たまにはこんな構成で
タイトル
昨夜はナモシ固定PTの日∩( ・ω・)∩
相変わらず後衛いませんよー∩( ・ω・)∩
そんでもって参加されてた黒様が、リアルご多忙とのこと。かわりにエルシーフさんが参加まで決まっておりました。

で、リンバスLS隊長が暗黒で希望でていたのでお誘いして、CのすさんのフレさんのTおさんが赤でこられるとのことで

ナモシシ暗赤

で、サンクションリフレの恩恵のあるゼオルム火山の芋PTに。

えー
リーダーのDごろうさんは芋に愛されております∩( ・ω・)∩
愛されすぎて、おらの後ろにくると的中率高確率で炎ブレスがきます。
その呪いはどうやらデフォルトらしく、昨夜も一緒に萌えましたwww

で、4チェーン終わる頃に、暗黒隊長が芋つってきて5チェーンがだいたい平均。

ナモシシ暗赤(´・ω・`)・・・変則PTのはずなのに普通に狩りできてましたよ。
あまりこだわらなくても普通にPTできるもんですね。
暗黒隊長は、早々にヒーラーの準備しておられてアルザビコーヒー飲んじゃってたからですが、寿司なりくって殴っててもいけたのかも・・・。
ブレスもスタンでかなり止めていただきました。

しかし・・・・

DごろうさんがHP二桁になるのは何度かありました(´ω`)仕様ですな
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-08 14:20 | FFXI
神から胃を借りるBCお手伝い(違
タイトル
ほぼ1年半前いった神威

この記事のあとでクリアしてたわけですが、ちっと後味悪いPTだったし、魔法陣未使用物件が残っていたので、神威お手伝いできることがあったら参加してみたいと思っていたわけです。

で、昨日Dごろうさんからお手伝い依頼が∩( ・ω・)∩=3

Dごろうさんのかわりにお手伝い参加してきました。
おらも7連敗以上10戦くらいしてクリアしてたわけで、今回も経験値10,000くらいはロストする覚悟で参加です∩( ・ω・)∩。
まあ、メリポ強化された魔法やらアビやらがあるんでおらがやったときほど激しくはないだろーと思っていました。

それにクリアしたあとの参加だったんで、なんとなく気楽に参加(参加者さん、騒がしい輩で失礼しました;)
はしゃいでいたという説も。

フルアラ構成で、エル担当に主催内藤様、あとは赤さんが4人ほど?暗黒さん1人?獣さん1人?黒さん二人?侍さん忍者さん戦士さん白さん2人臼1人←。忍者さんと戦士さんが何人いたか覚えてなかったですがこんな感じだったような・・・∩( ・ω・)∩。チェックもれがあるかもです∩(;・ω・)∩

最初はやっぱりどうしても勝手がわからないわけで、初戦は爽やかに全滅。
その後対策を練って、タルタル放置で通路でやってみるか作戦に。

じつはおらがやったときも似たような作戦やってたんですが敗退してたわけで。
まあ、この時は体験してみたほうがいいんだろうな〜っと口出さずに指示通り参加。
やぱタルタルの石化やガはきついですな(´・ω・`) こういうのはやってみないとわからない。

その後、ペットがマンドラで放棄したり、1人の方がうっかり『アークガーディアン』を選択して放棄したり、とアクシデントはありましたが、何度目かでマンドラは寝る!とわかり強気の作戦に。
魔法陣がこのとき@2枚だったw
おらの魔法陣も使い、良い線いったんですが敗退。
この時は、途中で全滅して立て直す作戦でしたが、途中のときにこれはいけるか!?と方針転換になり全滅したときに1人がサークル範囲内にいたという感じで、これも良い経験だったようです。

主催さんの魔法陣でラストだ、頑張んべー!っと気合いを入れ治して、6回目の乱入。

流石に6回目ともなれば皆さん動きがかなり良くて、作戦も全滅して立て直し、のため途中いけるかって時でも全滅しました。全滅するために呼んだヒュムで14人ほど死んだのに、AAヒュムも死んでたんですね、このとき(´・ω・`)。焦ってて見逃した。

そんで、AAエル女王様をお呼びして、生き残った全員(4人くらい?)で殴り掛かって死亡。
このとき女王様に殴られたのにダメージうけてなくて焦ったおらがストンスキン切る代わりにリレイズ切ったというネタも作っちゃいましたが o...rz なんとか死亡。
その後レイズもらってPT立て直し。
@10分だかってときに、AAエル女王様に【全力で攻撃だ!】して、最後さすがに祝福するかどうしようか迷ってたら終ってました∩( ・ω・)∩

クリアされた方々おめでとうございましたーーー!。

今回は、1年半前の事をふまえて、おらはVITと防御をあげる作戦でいったとです。
食事はタブナジア風タコス(金庫にあった内藤PT用食事w)、投てきにビビキーの潮騒をつけて常時土杖装備。
あとはヤグドリ1Dしぼってもっていったんですが、数本あまりました(´・ω・`)

タコス効果なのか、初めの数戦はAAエルやAAガルに結構なぐられたりバッシュ食らったりしてたんですが赤くなるまでかなりかかりました。
このBC、回復担当は兎に角自分が崩れないようにしないとかもしれませんね。
なかなか楽しませていただきました∩( ・ω・)∩

ちなみに総ロスト経験値は4000ほど。
メリポやヌルポやマメポにいきたいですなーwww


なにはともあれ、昨夜 神威クリアの方々おめでとうございましたーーー!
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-05 13:07 | FFXI
とんがり一族の陰謀
タイトル
昨夜は、某Gかさんよりお誘いをいただいて、固定PTお休みしてハクタクじいさんに会いにいってきました。
ええ、トンガリ帽子ゲッツの旅でございます。

フルアラで、スタン要員が4人もおり、まずはどきどきしながら怨念洞へ。

現場についたら、某猫様がトリガー忘れたとのことで取りに戻られてる間に始めることに。

なんていうか、前にお手伝い参加したときよりもやたらハクタク先生優しくなってませんか( @ω@)前は魔法ががりがり飛んできてたのに、今回はスタンで十分封じ込めるくらいしか打ってきてませんでした。
もっとも麻痺はやっぱりいやらしいわけですがwww

そんなこんなしてたら、トリガー持ってこられた猫様が怨念洞で危機的状況。
お助けにむかったDごろうさんが死亡。
うほーっとみんなで救援にいくも迷子になるなる迷子になって死体が数体増えましたが、なんとか全員生きて現場に戻り、衰弱おわってから再開。

21:00ころから集まり始めて終わったのが深夜1:00(´ω`;)
皆さんおつかれさまでした。
なんか最後には朦朧としてしまってましたが無事に希望者はトンガリ一族の仲間入りしました。もちろんおらもトンガリとんがり(・ω・)ノ
ソロっとスキル曲げのときに重宝しそうです。

昨夜、お誘いくださったGかさん、Rうさん、固定PTお休みにしてくださって手伝ってくださったDごろうさん、Cのすさん。Dかーさん、PTの皆さんありがとうございました。
そして希望者の方々おめでとうございましたーーー_(._.)_
[PR]
by ame16_585 | 2007-02-01 20:31 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新の記事
∩( ・ω・)∩経験値半額キ..
at 2015-10-06 01:01
∩( ・ω・)∩やっぱ景色がイイ
at 2015-06-12 21:01
∩( ・ω・)∩最近のフェイ..
at 2015-05-31 15:15
とうとう最終章 星唄はじまる
at 2015-05-18 13:30
∩( ・ω・)∩オススメの今..
at 2015-03-21 00:41
∩( ・ ω ・ ..
at 2014-12-23 14:30
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
+ 微塵隠れ-FFXI +
げーむとお絵描きの日記。...
風ひゅむのヴァナ・ディー...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!

コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse
覚え書き
種族:エルヴァーン
性別:♂  サイズ:S
所属:サンドリア uchino鯖
特技:がに股&ひらひら
天然アビリティ:方向音痴
        万年貧乏orz
戦99 臼99 赤99
シ99 忍55 ナ87
竜52 モ66 詩42
召99 墨99 侍64
獣99 暗38青99
コ4  か99 踊99
学99 風99 魔剣52
狩人←取得予定皆無(`ω´)

フェロー:エル♂68

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top