sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

久々にビシージ参戦
タイトル
週末は、久々にビシージに参戦。
週末ともなると、さすがに人も多くて、あらかじめ陣取りしてないとアルザビにはいれなくなりますなー。そんなこんなで、久々にビシージ。

シーフ53上がりたてでの参戦です。
シーフ/白でいったので、基本がケアル、あとは時々不意玉で攻撃。
不意玉で稀に二桁ダメージがでますな∩( ・ω・)∩
そんで、終了したら900ポイントほどゲット。
ちなみに相手はマムージャだったかな。
ガダラルが早々にダウンして、マムークに森林浴の旅にでてしまいました o...rz

うーん、っと思っていると夕方にまたビシージの予感。
今度はアラパゴの姉さんたちらしい。
なので、また参加すべくシーフでアルザビ待機。
ガダラルの立ち位置にいったら、戻ってきてました∩( ・ω・)∩速攻救助されたようです。
確か旅に出たのがリアル2時間ほど前じゃなかったでしたっけ?将軍??
戻って来てすぐにお仕事とは元気だな〜っと。
シーフでは思い切り殴りにいって不意玉してミス連発してましt
途中、ミリアリアポーがダウン。お持ち帰りされたかどうかは確認してませんでしたががが。
封魔堂のあたりが激戦だったのかな〜。

日曜早朝のビシージに参加したときは、封魔堂の封印が5つだったので、ミリアリアポーも速攻救助されたぽい。

そんで早朝ビシージ。
外人優勢タイムなわけで、人が少ないわけです。
とにかくチョコボ厩舎エリアが激戦で、ザザーグが早々とダウンしてお持ち帰りに o.....rz
敵はマムージャだったかな。シーフで参加してたんですが、途中にリレイズを消されて、ブガードに踏まれて死亡。リレイズがないため、一度白門にもどって臼に着替えてから参加しなおしたら(400人いたかいないかくらいだった)、ザザーグが倒れたため競売ももみくちゃになってました。まあ、外人も将軍の衛生隊がいるもようで、ほどなくして終了。
戦績400ほどゲット。

そんで月曜(ぉぃ。
仕事が昼からだったので、お昼前に競売に出したものが売れたかチェックしにログインしたら、ちょうどトロールがくる所。人数も400人行かない程度だったのでさくっと参戦。
トロールがくる前にザザーグの場所を見に行ったら、ザザーグ戻って来てません!

[ ゚Д゚]ザザーグ、忘れ去られてないかい?

そんで、急襲が競売www
ガダラル立ち位置のままトロールに囲まれてますyp!!!
シャウトで急襲位置知らせつつ、ひたすら回復。
なんてしてたら、育ち始めたボムが競売エリアをうろうろしてバーンくばり始めるし。
ガダラルはトロールに埋もれて、一瞬でもタゲはずしたら見えなくなるし・・・などとやっていたら、サソリ部隊も到着[ ゚Д゚]!!!

サソリだトロールだに埋もれて、もうなにがなんだかわかりませんよーーー・・・、となっていたら。
いきなりターゲット矢印が動いて人気の無い(単にPCが表示されてないだけだが)ところをガダラルが、とっとっとっとっと走ってるじゃないですか。
憑いていきましたさ〜。
どこ行くのか、と思ったら。ザザーグがいないチョコボ厩舎エリアを一応巡回するんですね。敵がいる方向に向かって。見かけた敵はとにかく一殴りはしたくなるらしく、競売エリアに戻るときには、ワモーラだトロールだサソリだ、といった感じでもう何がなんだかわからない固まりになるわけです。

もう、ね。プックにトルネドかます勇者なだけあって、敵にもてもてになりたいらしい・・・。
途中ガダラルが麻痺してる表示がでてましたが誰もガダラルの麻痺は治しませんでした。おそらく全員心の中で『敵、GJ!』と思っていたに違いない・・・。

時々、埋もれているガダラルに外人が『ばいばい〜』と手を振ってましたがwww
なんとかお持ち帰りだけはさせなかったですよ!!!
気づけば周囲には高レベル白さんと赤さんがいっぱいでした。

いやー・・・しかし。
ビシージ中はPTじゃなくてもイレースとかを他の人に配れると楽なんですがな〜〜〜。
ボムのバーンと、ワモーラのディアはいたすぎ。
[PR]
by ame16_585 | 2007-05-21 14:11 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
∩( ・ω・)∩経験値半額キ..
at 2015-10-06 01:01
∩( ・ω・)∩やっぱ景色がイイ
at 2015-06-12 21:01
∩( ・ω・)∩最近のフェイ..
at 2015-05-31 15:15
とうとう最終章 星唄はじまる
at 2015-05-18 13:30
∩( ・ω・)∩オススメの今..
at 2015-03-21 00:41
∩( ・ ω ・ ..
at 2014-12-23 14:30
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
+ 微塵隠れ-FFXI +
げーむとお絵描きの日記。...
風ひゅむのヴァナ・ディー...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!

コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse
覚え書き
種族:エルヴァーン
性別:♂  サイズ:S
所属:サンドリア uchino鯖
特技:がに股&ひらひら
天然アビリティ:方向音痴
        万年貧乏orz
戦99 臼99 赤99
シ99 忍55 ナ87
竜52 モ66 詩42
召99 墨99 侍64
獣99 暗38青99
コ4  か99 踊99
学99 風99 魔剣52
狩人←取得予定皆無(`ω´)

フェロー:エル♂68

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top