人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

週末日記
タイトル
週末は、土曜日リンバスの後、スウィフトベルト取りにいく〜とのことで、リンバスLSメインでいってきました。
おらはコデックスもってなかったですが、箱の鍵や箱あるかな〜(´・ω・`)とか、どんなことすんのかな〜と興味半分で臼で参加。

よくわかってなかったんですが、コデックスもってるだけじゃだめなんですね。

フォルモルさんにたっぷりと熱い視線をもらえるようにならないとだめだそうで。
ということで、掃除もかねてフォルモル祭り。白パンツの忍者や戦死や侍のがぼろぼろでるでる、PMで使う鍵もぼろぼろでるでる。

NM種族はわかせる人の種族じゃないとだめらしくて、持ってる人が、他の人の頼んだりしてうろうろやってベルトは2つでたのかな。

一つは希望の方がもちよったコデックスで。もう一つは、リーダーが準備したフリーロットのコデックスで。

で。

フリーロットのやつはロットしていいよ〜といわれ・・・
コデックスなしのおらもロット参加したら僅差でもらってしまいましたo.......rz
すみませんすみませんすみまs

取りあえずソロと内藤で使わせていただきます o.....rz

その後眠くて落ち。

日曜日は巨人狩り。
礼拝堂の箱探しにいくので、できるだけ安全にしたかったからですが。

靴下結構でやすいかな〜ヽ( ・ω・)ノ

まあ、獣人製品分解は割れ易いわけで、毛糸2つくらいしかできなかったです。
そんなこんなをやってフォモさんの呪い解除してから礼拝堂へ。

最初道にまよってうろうろしてたら出合い頭にタウルスに撫でられて死亡。
懲りずにまたやってきたら、事も在ろうに鍵ふたつ必要なPMの部屋に箱出現だった模様('Д')トレマセンヌ

諦めて、その後はまったりとタブナジア群島で靴下狩り。
毛糸を2Dちょいためため。首飾りのほうが落ち易い不具合もありましたが・・・

その後ブブリムで絹糸狩りするも、どうも日本人ぽいアノン墨タルとアノン戦死ヒュムが東海岸の芋全部をリンク狩りですよ・・・。もしかしたら業者だったのかな。
おらがやろうとしたのも取ってかれ、しかもリンク狩りなのでムカついて、取り巻きになってる芋1つにフラッシュいれたら、墨タルがガ系ぶちこんでヘイト管理。
終わる迄じーーっと二人のほうに顔向けてつったっときましたヽ( ・ω・)ノたってただけww<覗いてすらいない。

なんていうか、ああいう10匹以上つれていってのリンク狩りは効率いいんですかね・・・
おらのヘイトは高まりマスタ・・・

その後、絹糸もほしいだけたまってから、アルザビの暇そうにしてる将軍とこで謎の合成。
裁縫が42にアップしますたヽ( ・ω・)ノ

また巨人狩り>>絹糸狩りして遊んでます〜
by ame16_585 | 2006-09-04 12:42 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top