人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

ヴァナ生活事情
タイトル
などと所帯じみたタイトルにしながら、昨夜のメイン活動は
ZM宿題の座

(´・ω・`)なんか字が違うのは気にしない

先週いったメンバーの、前衛モさん忍さんがぬけて、黒さんナイトさんがはいった、ナ狩黒黒白沼の構成。
ナイトがち固定で白さんはナイト専属回復役、沼は後衛専属回復&召喚アタッカー(当らないけど当たっかー(寒))。
ナイトさんと今回参加の黒さんは始めてだったので、練習もかねて1戦闘目。
第一段階は壁が半分まで結構すぐ削れます。
ので、『じゃあ、このままやろう』となりまして。
実は半分からが第一段階本番の罠

範囲に巻き込まれて沼死亡。(反省)
その後玉が起きて黒死亡死亡となり全滅に。
まあ、練習のつもりだったので、毒以外は薬使って無かったわけで。

一度全滅してるので、作戦も更に建てやすくなりますたヽ(´ω`)ノ
2回目はオポオポ昏睡を狩人さんがやって就寝中、自分はスキラゲでつくったアクアム2Dもっていったので、黒さんか白さんいるかな〜っと聞いたら、ナイトさんが欲しいとのことなのでナイトさんに1D差し上げて、いざ戦闘に。
プロエーテルはMP回復凄いですが硬直時間の長さと使った後の魔法使用可能までが長いのでアクアムのほうが自分的には好きです。なんといっても甘いカクテルだし<ぉ

2戦闘目、壁までは倒せますた。
第二段階はいったとき、ゾンビになってた盾と後衛がヒーリングしてたら、豆兄がワープわーぷのワープ大サービス開始。善戦はしたんですが、@1㍉削れず全滅に。
リレイズも既に使ったあとだったので、そのまま皆でジュノに戻りマスタ。
また来週、同じメンバーでやろう!となったので、来週にむけてまた準備しなきゃでする〜〜。
アクアムなくなったからまたスキラゲしないとねヽ(´ω`)ノ 調理50(アクアムは54〜56だったか)









BCいったりミッションいったりすると、アイテムでお金ががぼーーーっと減るわけです。
蘇生の髪飾りなぞはとうとう9万になってますた o.....rz
サイレントオイルも半年前とは比べ物にならないお値段になってますし。
ホーバージョンやらホーバークのこの一年での高騰っぷりには目が飛び出す通り越して凹みまする
何かどんどん高くなる一方で(´Д`;)ヾ お財布がついていかぬわけです。
お空LSとか入ってる方はものごっつすごい装備しておられて、すでに天上の人ですしな〜。

※そいや、週間ZM宿題の座で御一緒してる白タルさんは、プレイ始めて半年くらいで、白73ノーブルチェニック着用の方でした・・・。すごいなあ(´Д`;)ヾ uchino鯖でいくらするんでしょう;;『お金はあるけど(この言葉もすごいですが)物がない』って言ってる人もおられますに・・・。

皆さん上手に稼いでるなあっと感心するわけです。

BCで稼ぐ、が一番手っ取り早いのでしょうけど、印章数もありますし何と逝っても当たり外れは運次第。
当れば美味しいんでしょうけど当たりはなかなかないわけで(^^;
ENMも然りですな。
ただしENMはクリアすれば経験値はいるのが結構別の意味で美味しい。

最終的には、地道な金策と浪費防止が一番お金溜めやすいんでしょうかね・・・
短時間でがっつり稼げる秘けつプリーズヽ(;´Д`)ノ

自分は取りあえず、合成スキル上げで作ってる素材売ったりしてますが o .....rz
調理あたり、ポイントためて寿司握れれば結構うまいんでしょうか・・ o.....rz
釣りスキルも必須になりますけどね                 o.....rz
by ame16_585 | 2005-12-06 11:55 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top