人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

へきさ
タイトル
ヘキサストライクおぼえますたーーーー!!!!!

お空でスキラゲのシャウトがあったので応募して、何ヶ月か金庫でねかせてお寿司もって(問題有り)お空へGo。
3PTほどで、最初は土エレ、その後光エレのとこに移動してスキラーゲ。
215だったスキルも叩くとどんどんあがってやっとこヘキサ習得です(^^)
75になってからなのでかなり遅かったとですが;;;

威力アップのためにも、またスキルアゲいきたいですな〜。


で、昨夜はランペールさんとこのお墓でPT。
希望だして、何するかな〜っとシャウト聴いていたらお声がかかりますた。
盾さん後衛さんがなかなかあつまらず、時間的にもうすこししたらわくかもね=っといいつつリーダーがんばってくださいまして。
ナシ狩狩詩沼の殺ラれる前に殺れPTですw
なので、大地のまもりかけてケアルやリジェネして真空の鎧かけて、の繰り返し。
お墓おりてすぐのとこにキャンプで、行ってすぐにはリンクする位置にわいてるコウモリをカーくん釣り練習かねて釣って着てたたき。
後衛が少なく、かつメインヒーラーになるはずの沼が履行でMPかつかつぎみだったので、ナイトさんも頑張ってジュース飲んで下さり、途中リンクしたりもしましたが、死者ださずに時給3000ちょいで終了。時給的にはウマーではありませんでしたが、単品で220以上のコウモリですから、重たいクフタルでこみこみやるよりよかったかもです〜。沼も53歳になり、@2000ほどで54。
AF真面目にあつめないとーーー;;


というわけで▽・ω・▽
臼で、取りあえずは取りやすいという海蛇の洞窟の鍵鳥。
ミスリル貨で開く扉の向こうです。
カニやらサハギンが落とすらしいのですが、サハギンは職業それぞれでいやんな攻撃ありそうだ〜と思い、MPも吸える蟹にターゲット絞り。臼サポ墨で蟹たたき。
ヘキサおぼえててよかったです〜〜;ヘキサで最大550ほどダメだしてました。シザーガードされると350くらいになるんですが(^^;MPは蟹から吸って叩いてたたいての繰り返し。
大体15匹目ほどでお肉や甲羅といっしょに鍵がぽろっとでますた。
沼喚の海蛇の洞窟でとれるのは小手です。これはクエうけてれば、他ジョブでもとれるらしい....ので。
そのまま鍵もって洞窟内をうろうろうろ。
サハギンやってるアノンPTなどいてびっくりでしたが、うろうろしてたら箱がぽつんと放置されてますた。
絡まれる相手もいなかったのでほよよんっとあけてデジョン。
あとは闇の炎です〜。

召喚と言えばオステア装備なんでしょうけど、どの装備も高い;;;全部あつまると自鯖では・・・だいたい170万くらい?200万以下170以上ってとこです::履行時間とペット維持費考えるとオステア優秀ですな(・ω・)とりあえず、一番安かった帽子だけはゲット。履行が2秒はやまります。
でも貯金はホーバージョンにまわしたいので;ユニクロAF沼めざそうかなあ・・・と。60まではあげそうな予感です。
なんといっても、ソロで人印章ぼろぼろ集められるジョブの1つですし(^^)印章もやっと75。
もうちょっと集めて、スライムBCとクァールBCいってみたいですなあ・・・
by ame16_585 | 2005-06-15 18:33 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top