人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

▽・ω・▽主にカーくんが・・・
タイトル
思いっきり、いっぱい書いたことを消してしまいますた
o.......................rz

土曜日は、LS組長の狩人のための鍵とりのお手伝い。LSシ−フメインになるつつあるTくさんと組長(詩)と自分臼で要塞のポンとかえる。トレハン2効果か30分ほどででますた。楽ポンなのでサポ墨のスリプルでも寝てくれるのがうれしいですな。組長おめでとうございます〜。
組長はこのあと、ダボイで狩人箱探し中に絡まれ昇天されたそうで;;;おつかれさまでした;;

土曜の夜は、自分の召喚AFお手伝いをしていただきました。
まずはトライマライからとのことで、TくさんとLSナイトから詩人へ移行中のKりんさんと自分の3人でトライマライへ。自分は鍵ですが、他の方はスターマイトの殻狙い。
スターマイトも鍵だすとあったので(^^)。トライマライへは、クエうけれない自分のためにホルトトから侵入;;スターマイトいるあたりには先客で侍さん白さんPTいましたが、そちらは先に揃ったと見えてお帰りになられますた。そのあとは延々殻とり・・。鍵がなかなかでなかったのもあるのですが、Kりんさんの分の殻が揃ったあたりで殻の出がわるくなり(^^;夜中に組長もきてくださることになり、組長が水路はいったあたりでTくさんの分と鍵がでますた。
で、そのまま組長の殻とりになり(組長は潜在消しもかねて)しばらくしたら、久々にインされたLS最強ナイトのNぶさんも乱入。Nぶさんお迎えにくっついていったら、しっかり魚と骨に絡まれ死亡しますた(^^;あとで、あれくらい倒せるとはいわれましたがwリレイズ3初体験ですた。
Nぶさんの殻とり兼組長潜在消しで片手棍が215にあっぷ。補習ヘキサストライクに@5ですw
Nぶざんの殻も揃ったあたりで終了となりますた。
Nぶさんがこられてから、バーミリオンクロークなる赤い高級衣装をお借りしてたんですが、サポ沼なみのMP回復にサポ黒のスリプガがつかえるのでなかなかでした。(トレイン処理は臼の役目ですた)。Kりんさんはスコハネとかお借りしてましたし。いつかはどっちかも着てみたいですな;;もっとも、あまりに高級すぎて、お借りしてる間はどきどきでしたが(゚Д゚ )

水路の鍵は金庫にぽい( ・ω・)ノ。小手クエ受けたら今度は水路に放り込んでもらいますだ。


☆水路と言えばここはチェック。
スターマイトの固まっている地点、木のねっこが床につきささってるあたりのでこぼこ付近を歩くと面白い現象が。本人には普通に床を歩いてるようにみえるんですが、他の人がみると亀裂にすぽっと入ってみえます。何人もでやってるのを見ると楽しいですが、自分にはみえないあたり(^^;いかれる機会があったら是非お試しあれ。
スターマイトはアクティブなので掃除してからですがwww



日曜日はなんとなく沼喚age。

==========================
@×××× SJ白黒赤詩 わんこ×
回復補助からふんどし守り、MBまで
頑張ります ▽・ω・▽ 主にカーくんが
==========================

と、ちと問題有りなサチコメをかいて(この時点ですでに誘われるかわからなかったので期待なしで)ウィン行きの船への乗り場に入った時点でお誘いうけ o...rz。

忍シ狩赤黒沼の構成でクロ巣でヘルムカブト。しーふリーダーがまだ49だったので、最初は芋をやって、50になってからヘルムカブト。休日だけあってかりかりでしたが、最後にリンクして後衛全滅前衛救援だして無事とかやってますた(^^;51になって終了。
死ぬ間際にアストラルフロウ解禁、その直後に死亡だったので;;;
2Hアビ復活までウィンで裁縫あげ。
亜麻を競売で購入して糸にしてたのですが、亜麻在庫がすくなくて;結局鎌もってギデアスへ。
亜麻がなかなかとれません;;;;;他に採集に来てた方と赤モコ草と亜麻交換していただいたりしてDためて終了。実はマグワートもちまっととれていたので嬉しかったです。

ウィンの裁縫ギルドにもどってしゅわしゅわぱりんぱりんやって裁縫13にあっぷ。できた亜麻糸2Dは競売に突っ込んでおきますた。

で、ジュノもどって上記のサチコメ書いて、バスいこうかジャグナーでカブトアゴでもとろうかと思っていた矢先にお誘いいただいて o...rz
忍モ狩赤白沼の構成でクフタルの蟹。
最初広場にいたのですが、重かったため;地下に行く坂のはじまりに陣取ってPOP管理してもらいながら蟹。時間管理さえしてればなかなかいいとこですね。釣りにいくまでもなくわいてますし。気がつくと隣の人が蟹になってたり(゚Д゚ )。狩人さんが忍者さんモンクさんと2パターン連携だったので、シヴァだしたりイフリートだしたり。でもメインはタイタンの守り。忍者さんへの被害おっきいときは守りにはいり、安定してて履行間に合えばMB参加。最大で260近くだしてましたが、タイミングむずかしくて早すぎたり遅すぎたり::o.,...rz
黒さんのMBほどではないにしても、この構成ではMBも求められてるなあと頑張りましたがまだまだ練習不足のようです。こればかりはPTで鍛えられる部分ですので、もうちょっと目見開いて行動みとくことにします〜。わずかな時間差で最大火力出せないのが(ノД`)
沼も52と保険半分はいったあたりで終了。
水クリ3Dもらいますた。

そろそろ沼AF2のたまねぎBCいきたいとです・・・・・
by ame16_585 | 2005-06-13 15:10 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top