人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

型紙とりの日々
タイトル
ヽ(・ω・)ノ ホンジツはBAの日。
朝起きてちょこっとPOLつないでみたらDLだけはできるようだったので、朝のうちにDL→インストールの連携をしておきました。

(´・ω・`)まあ、夜入ろうとしたら緊急メンテとかリトライオンラインとかになってそうなやかんもしますが・・・・。

そんなこんなで昨日は0:00おち。
TおさんCらさんDやんさんと一緒にアビセアブンカールのプックNM連戦。
Tおさんがけもけも型紙揃ってからはCらさんがぬけて三人でキノコへ。

GWがおわってから、シポイさんは非常にゆったりとキノコ栽培されているようです・・・。
きっと、一時期は栽培がカリカリクポーになりまくっていたことでしょう・・・。

ってことで、シポイさんに見つからないよう雑魚キノコで黄色育て。

(´・ω・`)結局でたのは学者靴くらいでしたのー。
Tおさんが青ほしがってたのに、仕様というくらい欲しい物がでない・・・
青靴は、他PTの人がいらないかーっていってくれていただけたようです。

その後、キノコNM三連戦してもらってシーフ足型紙がぎりぎりでドロップ。

プックで赤足型紙も揃っていたので、落ちる前にシーフと赤の靴をHQにしてきましたー。
これでやっとモグにあずけられる・・・ o....rz

昨夜は上記のようなかんじでしたが。



実は・・・
その前日と前々日と前々(ry は、フレのW氏に誘っていただいてグロウベルグやアルテパでNM連戦ツアー。

アルテパではボムゾーンで鉄巨人とか、ロボゾーンでロボ連戦とかしてました。
ロボNMはシーフ・墨の二人でもできるもんですねー。

途中からD56さんを誘惑して三人で。
その後、W氏のフレさん二人が更に追加になり鉄巨人へ。
トリガーとりでボムをやっていて絡まれまくって危険とか、かなりエキサイトしつつ少しづつ型紙が集まってきてますよっと。

この時の最後のほうでは、アルテパメインクエの大鳥をやりつつサソリをやったり。
サソリマラソンで、「こっちくんなあああああ」とリアル叫んでたり o...rz


グロウベルグでは、W氏と一緒にシーフ・墨の二人で壷とか魚とかワイバーンとか。
おらが墨ゆえ、スタンでとめる技のときに別魔法詠唱していて全滅とか o...rz
二人PTだとかなりなエキサイトですな o...rz

別の日にD56さん、最初2〜3回Cのすさんが入った4人でグロウベルグ8門近くで鉄巨人やったりもしました。

(´・ω・`)ほしい型紙はなかなか落ちない物欲センサーはどのモンスターも搭載してますなあ・・・。その逆のセンサーつけてほしい・・・

皆様のおかげさまで、踊り子胴型紙が4枚になりましたヽ(・ω・)ノ
また宜しくお願いします。


o...rz そんでもってバスティオンの戦績がなくなってので、暇みてソロっといってきまする。
by ame16_585 | 2011-05-10 14:05 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top