人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

久々の戦士あげ
タイトル
じわりじわりと臼あげの日々。
休日はさんで臼も64になりました。
水曜日夜と木曜日お昼にテリガンでコカ肉食い放題PTに。忍暗戦詩黒臼構成。
前日のほうは忍者盾。テリガン・コカでは初めての忍者盾です;結構不安だったんですが、蝉張り替えがお上手な方だったので事故もなく目の前にコカがいきなりわいてもテレポ逃げもなく無事終了でした。お肉もたんまりもられてほくほく(^^)
今、コカ肉かなり高騰してますよね;;;でも次は寿司の時代と見ているんですが...。
ラプも狩って炎クリださせているから、お外で焼肉PT・・・ビールで・・・て、すでに内容が忘年会です;これではorz 嘘です、してませんw
木曜昼はナイト盾でテリガン・コカ。
・・・・・・・・・・むー;;謎のようにMP消費が激しいPTでした。
ナ戦シ赤黒臼構成で、別段問題もあるわけではなかったはずなんですが・・・。後衛さんには回復補助もお願いしていたんですが・・・どうにもこうにも戦闘が長引き傾向に。命中装備って必須なんですね orz 戦士用にせめてライフベルトはほしいなあ。。。と思いました。あと、ナイトさんがタイミングあわずケアルしても中断させられたりしていたのと、黒さんはりきり高位精霊ぶっぱなしでヘイトとって、きゃーーーwwwと楽しいPTでした。
隣のPTのコカからサウンドブラストもらって、後衛同士で【おばかになりました(´・ω・`)】と言い合ってシーフさん混乱してたりとかw(黒さん赤さんのみイレースで治療いたしましたがw)

で、休日最初PTおわってから、LS赤エルさんの要塞箱捜しお手伝いに。
2人でいったので、シャウトでトビラあけお願いしてました;1門はお手伝いいただいてなんとか突破。
2、3門奥で、入らないでも見える場所の箱ないか〜〜〜といったら2門奥方面に一個。目にはみえてるのに届かないもどかしさ〜〜〜♪。また2門あけシャウトしていたんですが、赤エルさんがコウモリに絡まれてエスケで逃げるはめに^^; どうもお手伝いに着て下さった方がおられたようなんですが(違うかもですが)。2人ではきついねー、ということと、人いる時間のほうがソロでも入れるねーってことでまた後日にながれました。

夜は@2000であがる臼を育てようか〜とキノコ狩りしていたら、LS黒ヒュム様がシーフあげするとのこと。しばらくお誘いもなくてジュノで誘われ待ちされてました。ひっそり調べていたら、60白さんやらがアップしてたので、自分もジュノもどって戦士61にお着替え。LSヒュム様誘ってPT編成。最初から戦士2枚盾でいくという方向で集めたので比較的早く集まりました。構成は戦戦シ赤白黒。 実は・・・赤さんを詩人さんと間違って誘ったおおぼけエルです orz。問題はなかったですが orz。かなり戦闘してコンバったあたりで気付きましたよ・・・orz;;;
狩り場はデルクフ最上階近くの階段。PTもなく、経験値的にはちとあれかなーではありましたが、まったりPTでした。自分も6000は稼げましたし。なによりも・・・シーフさんの初寿司体験w
いやもう、寿司はかなりあたりますな。トテ2相手にミスがほとんどない。シーフさん大感激でした。これは戦士も次からは寿司くいねえ、かなあ(・ω・`) 活魚合成なうえにスキル70〜の料理だから自分にはできませんが・・・Dも22000とお高いですが;;むむむ。
ちなみに、シーフさん的に戦士2枚盾は安心できたそうです。どっちにだましいれても恐く無いとかw
サポ忍で、蝉はがされてもディフェンダーでちっとは持ちこたえられますしね(^^;ナイトさんほど堅くもなれませんが;
 デルクフ巨人のグランドスラムで、はったばかりの蝉はがされて「俺の紙兵かえせーーー!」と戦士×2で叫んだりしてた結構楽しいPTでした。戦士2枚盾。臼では一回しか経験してませんが、結構良いかんじなんですなー。構成と狩り場にもよるんでしょうけど・・・。

さて、PTもおわったし寝るかなーと、寝っ波を求めてルテにいったら臼でお誘いがかかって、3:30までリミットでボヤへ5ー!
忍竜シ詩黒臼構成でボヤのドーモくんやら蟹やらをいただきに。
ドーモくんのビートダウンで忍者さん即死とかありましたが;経験値的には美味しくいただいて終了となりました。範囲静寂が痛いのと麻痺がくるのがなんですが;;臼っぷり発揮しすぎでちと忍者さんにはごめんなさいでした。後半静寂は忍者さん優先で回復してたんですがやまびこ使わせてしまったorz
臼は63>64にアップ。
そろそろ限界4をしようかと寝る直前にうろついて3人まではクリア。
料理長の妻でえるゔぁーんの女
裁縫ギルドにいる記憶喪失の女
パルブロ鉱山の事故で夫をなくした女
帽子バカといわれると激怒する男
(条件はランダムで決まるらしいですね〜〜)
・・・最後の男がまだ見つかっていません orz
あたりはつけていったんですが、反応なし・・・orz
クエしないとうけてもらえませんか;;;料理長の奥さんには、話し掛けたらクエ発生して血判おさせられたうえに何か布もってこい、いわれましたっけ。むう・・・帽子親父さがしで少しうろうろしてそうです・・・
by ame16_585 | 2004-12-24 12:40 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top