sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

∩( ・ω ・)∩ブログさぼりつつ遊ぶ集中
タイトル
えー。
新年復帰記事からかなりたってます o...rz

間に何をしていたかというと

リアル忙殺
アンド
FFXI

PS2がなおったのをいいことに、FF12もちょこちょこやってました。
12は、放置してたモブのほうをすこしづつやるかんじですね。
長い事放置してたリングドラゴンをやっとこたおしたり<どこにわいてるかしらなかった

レベル上げしてたり〜。
ディシディアにヴァンが出るってので、一応気分を盛り上げておきました。

で、FFXI。

こちらはといいますと〜。
フレW様に手伝っていただいて、メイジャンのシヴァ姉技増強杖作成。
現在は同じくW様に手伝っていただきつつガルーダ出しっ放し計画杖作成中。
ガル杖(ガルカ杖ではない)のほうはこれからガルーダ〆の苦行とあいなります(´・ω・`)

そんでもって
フレ様方を手伝い手伝っていただきしつつ、オブニの胴装備をゲット。
INT13上がるので墨用にうれしいです。
ありがとうございました!

その他は、ソロ踊り子でアビセアブンカルの兎NM(トリガー)を倒してたり。
こちらは召喚靴型紙とりなので、地道にやっていこうとおもってます。

過去Mも地味に進みました。
最後から2つめのBCを今週クリア。
いやあ・・・・ガルカいいひと∩( ・ω;)∩
悔いるといえば、BC突入直前のイベントにはサブリガを履いておくべきだった!!!!!!!

などともごもごやっております。



それから、PSストアでファンタシースターポータブル2インフィニティ(ながい・・・)の体験版をゲット。無料だったのと、たまたま無料でネットつなげるライセンスもゲットできたので寝る前煮遊んでました。
b0045286_14362910.jpg
基本は4人PT。これはNPCと一緒

b0045286_1436789.jpg
NPC以外ともメンバー組めます。どれが本物だ!?
基本的にPSUで育てたキャラデータ引っ張ってきてますがなー

サーバーにデータ保存という形式ではなく、あくまでもPSPのほうにデータ保存形式のため、保存しわすれるとせっかくとったアイテムなくなったりしますな=〜。
体験版とはいえど100れベルまで上げれるので、ひさびさにPSU気分味わっております。
育てるのはお約束のニューマン@フォースなんですけども∩( ・ω・)∩・・・
激弱∩( ・ω
[PR]
by ame16_585 | 2011-02-03 14:35 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの日記メインです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
∩( ・ω・)∩経験値半額キ..
at 2015-10-06 01:01
∩( ・ω・)∩やっぱ景色がイイ
at 2015-06-12 21:01
∩( ・ω・)∩最近のフェイ..
at 2015-05-31 15:15
とうとう最終章 星唄はじまる
at 2015-05-18 13:30
∩( ・ω・)∩オススメの今..
at 2015-03-21 00:41
∩( ・ ω ・ ..
at 2014-12-23 14:30
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
+ 微塵隠れ-FFXI +
げーむとお絵描きの日記。...
風ひゅむのヴァナ・ディー...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!

コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse
覚え書き
種族:エルヴァーン
性別:♂  サイズ:S
所属:サンドリア uchino鯖
特技:がに股&ひらひら
天然アビリティ:方向音痴
        万年貧乏orz
戦99 臼99 赤99
シ99 忍55 ナ87
竜52 モ66 詩42
召99 墨99 侍64
獣99 暗38青99
コ4  か99 踊99
学99 風99 魔剣52
狩人←取得予定皆無(`ω´)

フェロー:エル♂68

Copyright (C) 2004 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
ファン
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
検索
以前の記事
2015年 10月
2015年 06月
2015年 05月
more...
その他のジャンル
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top