人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sサイズのエル日記
ブログトップ

FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

苺ミルクになりました
タイトル
週末のまとめですが・・・

金曜日の夜にLS黒様のお誘いで黒様フレ企画の白AF3とりに参加させていただきました。
2PTで、前衛が竜75ナ69戦60戦61(自分)、後衛が黒65白70〜赤63赤70〜
ほぼ、竜75様がタゲとる形でして、希望者は3人。
まず主催者の竜様が鈴をトレード・・・・む?
どうやら先客の後だったらしく、タブナジアのおぢさんは準備中らしい。覗かないでねって感じで何も無いいわれてました;・・ので、近場のシャドウ乱獲してTPため&時間潰しをし、再度トレードされたら・・でましたよ〜〜タブナジア侯。
SSとったのですが、送り忘れてます(´-`)
えっと・・・40〜のブレストプレート着てるっぽ
クエの内容ではひときわ大きな黒い陰とありましたが、実際でてきたのは普通にLサイズくらいのエルのおぢさんでした。しかし

つよい

それでもちまちまたたいてタブナジアマスク1つげっと〜。
次に出てくれるまで15分待ち。またシャドウ乱獲して時間潰して次のナイト様が鈴トレード。
このとき、竜様不在だったのに誰も気付かず(^^;
事故はこの直後にw
ナイト様(タル)がタゲとって戦士2で叩いてたわけです。最初が時間かかりましたが比較的事故もなく終わったので気が抜けてたのあったわけですが・・・。

自分うっかりランページなぞ入れてしまいまして

今までの最高ダメージ951だしましたよ!

全弾ヒットするとは思わなくて、おおおー!!ヒャッホイと独りうかれ、タブナジアのおぢさんに睨まれ、ナイト様もかばえないよーといってる中で次元殺連発にあいしぼん。
次にヒュム戦士60様がシュトルムビントいれてタゲとってしぼん。
苦戦となり、ナイト様に赤様はいってあたふたしてるところに竜様お戻りでなんとかクリア。

しっかりナイト様にお怒りいただきましたwww
戦士AFが悪いらしい・・・・orz
いや、自分がランペいれたのが一番の原因でしょうけどorz

3回目は自分の番で、竜様タゲもっていったので楽勝でおわりました。

皆様お疲れ様でした。
実は死ぬとき、デフェインダーを焦って忘れてたのもあったのですが・・・プロシェルもきれていた罠w

で、土曜日に58になって晴れて苺ミルクになりました(^^
コロスケも解禁で、自国戻りが楽に〜www

しかし戦士AF。
さんざんいわれで哀しいものが(T~T)盾様にすればあの敵対心は確かにあって害ありですな。
あそこまでタゲとれるとは・・・
恐るべし。
by ame16_585 | 2004-11-29 08:24 | FFXI
Sサイズ・エルヴァーンがプレイ中のFFXIの忘備録日記メインです。 SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このブログは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。 FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.

by えぃぐ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新の記事
なんとなく錬成をあげてみよう..
at 2021-01-25 15:25
なんとなく錬成あげてみようと..
at 2021-01-22 01:15
フェイスの絆キャンペーン後の..
at 2021-01-13 07:44
久々にコンシュタット高地観光..
at 2021-01-08 01:08
2021年新年のバッファロー..
at 2021-01-06 01:36
長時間リリスいってみた∩・ω..
at 2021-01-04 01:11
カテゴリ
全体
FFXI
FFXI プロマシア
FFXIアトルガン
FFXIフェローシップ
FF7関連
その他FF関連
ゲーム全般
中の人(゚Д゚ )
未分類
以前の記事
2021年 01月
2015年 10月
2015年 06月
more...
検索
フォロー中のブログ
ヒゲのFF日記
まったりいこう
今日はドコにマーキング?
げーむとお絵描きの日記。...
素晴らしき日々
キリンでGo@Val鯖
夢ヲ見ル猫
F.H.的日常。
外部リンク
サイトチェックを!
コメントのリンクをクリックする前に1度チェックを!
aguse

覚え書き

SS及びSSに記載されている会社名・製品名・システム名などは、各社の登録商標、もしくは商標です。このツイートは商標を持っている各社とは何ら関係はありません。
FinalFantasyXI & ScreenShot : Copyright SQUARE ENIX CO.,LTD. All right reserved.
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
New! FFXI全般 FFXIプロマシア FFXIアトルガン FFXIフェロー FF7関連 FFその他 ゲーム全般 中の人
Page
Top